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「ツール」を含む記事の検索結果:
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】プロのインテリアをオンラインで
1508号(2022/06/13発行)11面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第20回 コシック武藤諒俊 氏 プロによるインテリアの提案と3Dビジュアルの作成から家具の販売まで、オンラインで一気通貫して提供することで、新しいインテリ...
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Colors Japan、低所得でも買える賃貸併用住宅
1508号(2022/06/13発行)13面サブリースで空室リスクも保証 Colors Japan(東京都中央区)は6月13日、賃貸併用住宅の販売を全国で開始した。地方都市でもサブリースで空室リスクを保証するうえ、住宅ローンが通らない層には頭金...
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クロトン、中古住宅診断FC強化
1509(2022/06/20発行)11面設計事務所のクロトン(沖縄県浦添市)は中古住宅診断のFC事業に注力している。FC名は「インスペクション・パートナーズ」。診断ノウハウやツールを設計事務所に提供している。 インスペクション研修会の様子。...
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J建築システム、室内の暖かさ保持力を測定
1507号(2022/06/06発行)9面「JJJ断熱診断」がJIS取得 構造設計やコンサルティングなどを手がけるJ建築システム(北海道札幌市)が、東京大学などと共同研究を行った住宅の断熱性能診断システム「JJJ断熱診断」が、このほど日本産業...
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グロースX、1日15分でマーケティング学習
1507号(2022/06/06発行)9面グロースX 山田一雅 執行役員営業部長 「勘と経験」頼りを改善 マーケティング知識の学習による企業の成長を支援するグロースX(東京都渋谷区)。1日15分ほどで手軽にマーケティングが学べるチャット型コ...
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インボイス制度とは? 2023年開始までにやるべきこと、元請けへの影響とは
1507号(2022/06/06発行)1~3面2023年10月に始まる「インボイス制度」。リフォーム業界に大きな影響を与えそうだと話題になっている。下請けの職人だけでなく、元請け業者にも施工費の負担増などが懸念される。現場の声を尋ねた。【リポー...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】ファン投票第1位を目指す
WEB限定記事(2022/05/30更新)第5回「ファン投票 第1位を目指す」熱狂的なファンが増えると不思議と起きる追い風現象 地域密着型のリフォーム会社を営む経営者として、継続して安定した売り上げを築くのは容易なことではありません。人口の...
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日本気密測定推進協会、気密測定事業者の増加促進へ
1506号(2022/05/30発行)8面高まる需要に応え差別化を 昨年4月に設立した日本気密測定推進協会(富山県富山市)は、2年後にパートナー会員100社、賛助会員20社を目指して活動を本格化している。 同協会は創業73年の建材商社・メーカ...
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渡辺パイプ、住建売上1000億円に王手 グループ売上高は3300億円超に
1505号(2022/05/23発行)15面渡辺パイプ 渡辺圭祐 社長 住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)は2021年度のグループ売上高が前年度比105%の3327億円、営業利益は139億円と増収増益となる見込みだ。住建部門の売上...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について
WEB限定記事(2022/05/09更新)第4回「あなたがお客様に約束できること」地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について 今回は地域密着型のリフォーム会社として特に必要な道具を7つ選りすぐりご紹介します。 あな...