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「判断」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】1人あたりの月間売り上げは?「億超え」プレーヤー抱える会社も
1436号(2020/12/14発行)6~9面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回のテーマは営業だ。営業マンの年間の売上高(生産性)はどれくらいなのか、月の接客件数や成約率。また、営業マンの評価はどうしているのかなど調査した。...
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【実態調査】リフォーム会社のショールームはキッチン何台展示が普通?月間来店者数は?
1434号(2020/11/23発行)14~17面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回はリフォーム会社のショールームについて。広さや展示物、効果的に活用する方法など、リアルな「売り場」をリポートする。 サン・リフォーム20...
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ワイケイアート、多能工育成で3年後売上倍へ
1431号(2020/11/02発行)15面400坪の研修所も完成 多能工育成により、完全自社施工と売上高倍増を目指すリフォーム会社がある。それが、千葉県を地元にリフォーム売上高5億円以上を売り上げるワイケイアート(佐倉市)だ。400坪の研修セ...
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REMODELA、原状回復時の職人マッチング
1430号(2020/10/26発行)28面ウェブ上で見積・契約を完結 賃貸マンションの原状回復やリフォームの際に、不動産管理会社と職人のマッチングを行うサービスがある。REMODELA(大阪府大阪市)が提供するクラウドサービス「REMODEL...
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レベル、収納量・通常の2倍のリノベ
1430号(2020/10/26発行)17面平均単価は平米13.5万円 リフォーム事業を手掛けるレベル(愛知県名古屋市)は、リノベーションブランド「RENOAS(リノアス)」を強化している。リノアスの前期受注数は9件、売り上げは約2700万円だ...
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施主の"やる気"を引き出す外装営業のヒント
1429号(2020/10/19発行)10面,11面外装工事は内装や水まわりなどのリフォームに比べ、施主の関心が低い傾向にある。劣化が進んだところで必要に迫られ、最低限の工事ですませたり、価格ありきで塗料を選んだりしがちだ。外装リフォームに対する顧客意...
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《Googleマイビジネス活用術》Googleマップで集客強化 1日3件問い合わせも
1428号(2020/10/12発行)8面,9面10面今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...
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JVCケンウッド、非常発報システム「浴室あんしん安全システム」を開発
1428号(2020/10/12発行)1面JVCケンウッド(神奈川県横浜市)は、非常発報システム「浴室あんしん安全システム」を開発した。リフォーム会社やハウスメーカー、警備会社などに提案し、他社との協業による早期の事業化を目指す。 非常発...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】ジェネシスジャパン、2人1組チーム制で業績向上
1426号(2020/09/28発行)18面今期リノベーションに注力 ジェネシスジャパン(東京都八王子市) リフォーム売上 4.3億円伸び率(対前年比) 137% 東京都八王子市でリフォーム、リノベーション事業を手掛けるジェネシスジャパンは、...
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《データで考える「職人不足」》災害時の「職人不足」と広域連携
1425号(2020/09/21発行)9面データで考える「職人不足」vol.6災害時の「職人不足」と広域連携 建設業界に特化した民間調査研究機関「ConTech総研」は、「職人不足」について、データを用いた検証を進めている。 工務店一社に2...