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「商材」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】売上が伸びるリフォームプラン作成のツールやコツとは?
1450号(2021/03/22発行)27,29,31,33面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業がプランするか、...
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大塚産業、「快適な暮らし」紹介しながらヒアリング
1450号(2021/03/22発行)18面掃除のコツや収納法も提案 リフォーム売り上げ約1億8000万円の大塚産業(栃木県宇都宮市)は、快適に暮らすコツを紹介しながら、どんなことに困っているかヒアリングを行う。現在、受注率は6~7割だ。 要望...
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【2021年版】プロ300名がおすすめする人気設備建材ランキング、キッチン・ラクエラ3連覇
1450号(2021/03/22発行)1面営業マンが最もおすすめしたい、最も売りたいリフォーム商材は何か。本紙は全国のリフォーム営業マン、プランナーにアンケートを実施した。有効回答は312人。今回はキッチン、バス、トイレ、洗面化粧台、コンロ...
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【私の推し建材・第4回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1449号(2021/03/15発行)16,17,19面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...
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【実態調査】リフォームのヒアリング、聞くべきポイントは?
1449号(2021/03/15発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)競合を聞くか、聞かない...
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リフォーム業界も「Googleビジネスプロフィ―ル」活用増加中!コスト削減しながら、成約率や問い合わせ数伸ばす
1448号(2021/03/08発行)1面企業PRのツールとして急速に存在感を高めているのがオンラインサービス「Googleビジネスプロフィール(旧 Googleマイビジネス)」だ。ユーザーがGoogleで検索した際、店舗所在地などの情報と...
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ユニバーサルハウス、職人を経験し営業職へ配属
1448号(2021/03/08発行)3面総合リフォーム店のユニバーサルハウス(鹿児島県霧島市)は職人を経験した営業マンを雇用、知識教育を行い、業績を拡大させている。現在5人在籍する営業職の社員は小工事の施工も可能だ。 藤山社長が作成してい...
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リフォーム産業新聞社、「リフォームDXセミナー」開催
WEB限定記事中小事業者こそ学びたいデジタル活用手法を徹底解説! 3/ 23オンラインで「リフォームDXセミナー」を無料開催 リフォーム業界にもデジタル活用の波が徐々に押し寄せつつあります。タワーマンションの壁を這う点検ロボットや、遠隔監視による現場管理...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2021】JK、伊藤忠、SMBがベスト3
1446号(2021/02/22発行)1~4面リフォーム産業新聞では建築資材、住宅設備の販売を手掛ける流通会社の売上高を調査し、ランキングにまとめた。トップはJKホールディングス(東京都江東区)となった。 --歴代【建材・設備流通会社売上高ラ...
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パラダイム・ラボ、軽貨物配送を簡単依頼
1445号(2021/02/15発行)4面「家の中まで」など柔軟対応 パラダイム・ラボ(東京都新宿区)が運営する軽貨物ドライバーと荷主を結ぶサービス「ケイハイ」が拡充しつつある。全国の登録ドライバー数は300人を突破。「梱包材を回収してほしい...