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「商談」を含む記事の検索結果:
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現場で使える!現場調査お役立ちアイテム
1438号(2020/12/28発行)20~23面初回訪問時や現場調査時に知っていたら役立つツールから、提案する際にその場で使えるシミュレーションアプリ、訪問時にさりげなく持っていたら高感度アップにつながるちょっとした文具まで! 日々のリフォーム提案...
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大信住器、買取再販開始 今期目標は4戸
1437号(2020/12/21発行)11面リフォームとのシナジー期待 水まわりや内装リフォームなどを手がけ、年間2億3000万円を売り上げる大信住器(福岡県北九州市)は10月、買取再販事業を開始した。元吉敏文社長は「今期の販売戸数は4戸を目指...
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GRiMZ、コロナ禍では営業1人1人のスキルが最重要に
1437号(2020/12/21発行)2面新型コロナの感染者数が再び増加に転じている。コンサルティング事業を手掛けるGRiMZ(神奈川県横浜市)の越光雅也社長は、案件が減少しそうな状況では営業1人1人のスキルを高めなければ業績は下がっていくと...
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ホームテック、オフショアで成約率向上
1437号(2020/12/21発行)3面プレゼン資料の充実を実現 リフォーム売上高50億円のホームテック(東京都多摩市)は、オフショア活用により業務効率化や成約率アップに努めている。オフショアとは海外に自社の業務を委託すること。同社は図面や...
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LIXIL、営業力底上げアプリ無償提供
1436号(2020/12/14発行)20面LIXIL 木村彰宏 リフォーム事業部 事業部長 デジタル戦略本格強化へ LIXIL(東京都江東区)は4月1日に、マーケティング担当の木村彰宏氏がリフォーム事業部事業部長に就任。アフターコロナの市場を...
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《契約率がアップする!初回訪問7ルール》高い成約率、 初回訪問が鍵
1436号(2020/12/14発行)14面リフォーム営業成功の秘訣は「初回訪問」に全てが詰まっていると言っても過言ではない。できるリフォーム営業たちに、日頃実践している「初回訪問のルール」を聞いた。 セルコホーム(宮城県仙台市)2時間みっち...
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川端工務店、自宅をリノベ・モデルルーム化
1436号(2020/12/14発行)13面リフォームの可能性伝える 徳島県を地盤に新築やリノベーションを手掛ける川端工務店(徳島市)が、9月に新たにモデルルームを構えた。そのモデルルームはなんと自宅。下の階にはDIYショップもオープンするなど...
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トーソー、オンラインの「商談サポートツール」公開
WEB限定記事紹介が簡便に、時間短縮にも トーソー(東京都中央区)が、販売者向けの「商談サポートツール」をサイト上で公開し、利用を促進している。 同ツールはカーテンレール、ブラインドのカタログ、ロールスクリーン透...
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【景況感調査2020年10月】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1434号(2020/11/23発行)22面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が前回調査より14...
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【実態調査】リフォーム会社のショールームはキッチン何台展示が普通?月間来店者数は?
1434号(2020/11/23発行)14~17面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回はリフォーム会社のショールームについて。広さや展示物、効果的に活用する方法など、リアルな「売り場」をリポートする。 サン・リフォーム20...