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消費者の43%が「トイレメーカーわからない」と回答 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1314号 (2018/05/29発行) 18面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主と、リフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは「ト...
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LIXIL、7年ぶりに「トステム」を商品名に加えた窓を販売
1314号 (2018/05/29発行) 2面フレーム見えず、すっきり LIXIL(東京都千代田区)は、窓ブランド「TOSTEM(トステム)」を7年ぶりに商品名に加えた「TOSTEM LW(トステム・エルダブリュー)」を開発、8月から全国販売す...
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結果を出して早く帰る営業マンが「やらない」こと ~整理と事前準備~
1311号 (2018/05/01発行) 22面 -
リクルート住まいカンパニー調査、戸建に住んでみて分かった住まいの不満点 2割が「庭の手入れが大変だった」
1311号 (2018/05/01発行) 8面リクルート住まいカンパニー(東京都港区)が、「住んでみて分かった住まいの不満点は?一戸建て編」のテーマで実施した調査結果が「SUUMOなんでもランキング」で発表された。同調査は、20~59歳までの男...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が8pt増加
1311号 (2018/05/01発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、やや上昇した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が31%で、前回調査より8ポイント...
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フォーセンス、「アポ率向上」の診断ツールを開発
1311号 (2018/05/01発行) 19面フォーセンス(東京都千代田区)は、アポイントメント取得率の向上を助ける営業支援システム「ライフスタイルNAVI」を、ライフスタイルマイニング(東京都港区)と共同開発。昨秋販売をスタートし、利用者が増...
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リフォーム営業マンなら知っててほしい!絵でわかる「キッチンリフォーム」
1311号 (2018/05/01発行) 9面絵でわかる キッチンリフォーム リフォーム工事の中で主婦がもっとも関心の高いのがキッチンリフォーム。そのため、お客様から「どっちがいい?」「違いは?」などと質問を受ける場合も多いと思います。今回は、...
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【使える助成金のイロハ】企業成長のためのコスト改善と助成金活用
1310号 (2018/04/24発行) 5面使える助成金のイロハ第3回 企業成長のためのコスト改善と助成金活用 5月も間近に迫り、そろそろ新戦力となる新入社員が入社する時期です。右も左もわからない新社会人のために、社員研修を実施する企業も多い...
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《FC・VC加盟店ランキング 2018》塗装系・不動産系・その他、ハウスドゥ!が500店を超える
1310号 (2018/04/24発行) 9面・塗装系ではAGCコーテックが1位、なおも勢力を拡大中・不動産系では926件のセンチュリーがトップ・その他ではHITOWAライフパートナーが人気を集めた リフォーム・住宅に関わるFC、VC、...
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リブセンス、不動産営業ツールに物件ごとの学区情報を提供
1310号 (2018/04/24発行) 20面「IESHIL CONNECT」サービス拡充 リブセンス(東京都品川区)は、災害リスクや住環境データを物件ごとに検索・閲覧できる不動産営業ツール「IESHIL CONNECT(β版)」において、学区...