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「定期」を含む記事の検索結果:
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Make House、デザイン提案をパッケージ化 見せるだけでリフォーム高額受注
1489号(2022/01/17発行)15面Make House 眞木健一 代表 Make House(東京都港区)は、デザインで高額受注を獲得する新しいサービス「the DESIGN ROOM」をこのほど開始した。受注単価を上げたい、材料が...
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HUB&STOCK、余剰資材を有料買取 低コストで販売
1488号(2022/01/10発行)13面HUB&STOCK 豊田訓平 代表 建築現場で発生する余剰資材を回収し、アウトレット価格で販売するHUB&STOCK(東京都板橋区)。リユースによる廃棄・資材コスト削減で、資材が循環する文化づくりを...
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サンエキが本社改修、新社長の狙いは働き方改革とリノベ受注
1488号(2022/01/10発行)4面ガス事業からリフォームまで手掛けるサンエキ(神奈川県厚木市)は、社内環境と生産性の改善を進めている。中心となるのは、昨年新社長に就任した山口直也氏。IT企業などを経て、2015年に入社した。 まずガス...
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リフォームとリノベの2ブランド確立で4億円!敷島住宅の新規、OB獲得のリフォーム受注策とは?
1487号(2022/01/03発行)6面新型コロナ感染拡大から約2年。この間、本業一本で勝負する事業構成から脱却して、別の柱を増やそうとしてきたケースが目立った。中でも新築を中心とする工務店は、リフォーム事業を強化し、2本柱経営を推進する動...
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2021年リフォーム業界10大ニュース!想定外のリスク多発した1年に
1486号(2021/12/27発行)24面2021年もまもなく終わる。業界ではどんなことが起きた1年だったか。本紙記者選んだ10大ニュースから、写真やデータと共に今年を振り返る。 (1) ウッドショックで木材価格が高騰(2) 給湯器が納品さ...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2021・注目企業】愛媛1位のアドバンスが行うアフターフォローサービスとは
1486号(2021/12/27発行)10面愛媛県のリフォーム売上高1位のアドバンス(新居浜市)は、前年比とほぼ同じリフォーム売上高11億8000万円を売り上げた。コロナ禍でも売り上げを落とさなかった要因を、山下美保取締役社長は「3年前から強化...
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PLにない無形資産に注目、M&A4回のNEXTAGE GROUPによる、M&Aの決め手
1485号(2021/12/20発行)2面アフターフォローの代行やリフォームを手掛けるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、これまで4社を買収してきた。 4社M&A、毎回「無形資産」に注目営業ノウハウや顧客ストックが重要 直近では10...
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【クローズアップ建材・各社各様、トイレの除菌 】コロナで注目、 身の回りの除菌
1484号(2021/12/13発行)16面トイレに求められる機能では、今までは脱臭や温風乾燥、オート開閉などの「快適性」や、便器の汚れを取る手間を減らす「清掃性」が中心だった。しかしコロナの感染拡大で衛生意識が高まった現在、自動でトイレを清潔...
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三越や帝国ホテルの内装工事を手掛けてきた三司商事、テレワーク向けリフォーム開始!
1485号(2021/12/20発行)5面BtoB向けの内装工事業を手掛け、年商1億7000万円の三司商事(東京都江東区)が、一般顧客向けのリフォーム事業を開始した。 自宅に、モデルルームも施工も 同社は三越や空港のラウンジ、帝国ホテルのスイ...
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14社の事例をもとに弊紙独自の評価シート公開! 粗利額+人間性評価でモチベUPを
1484号(2021/12/13発行)10~13面リフォーム経営の鉄則「人事評価」編 終身雇用が当たり前だった時代は過ぎ、年齢や労働時間に囚われず、実力主義で人事評価を行う会社が増えてきた。従業員の能力や貢献度を正当に評価するためには、誰もが納得で...