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「顧客満足」を含む記事の検索結果:
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ホームテック、8つの委員会通じ若手を育成
1262号 (2017/04/25発行) 3面顧客満足向上にも貢献 「若手のリーダーを育てるため委員会活動を始めました」。そう話すのはホームテック(東京都多摩市)の石原直之取締役。同社では昨年10月から、20~30代社員で構成される8つの委員会...
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しんせん、職人のマナー向上で顧客満足度アップ
1261号 (2017/04/18発行) 16面イメージアップは職人のマナーから 顧客満足度を高めるために、職人のマナー向上に力を入れているのが「しんせん」(東京都杉並区・小笠原健悦社長)だ。 同社で問題となっていたのは、職人とユーザーとのコミ...
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TJMデザイン、オーダーメードとシステムキッチンのイイトコどり
1260号 (2017/04/11発行) 23面TJMデザイン 「GRAFTEKT」 オプション不要の2プライスで価格明瞭化 オープン化に伴い、キッチンは住宅設備としての位置づけから、家具の一部として捉える思考が広まってきた。LD空間に溶け込むキ...
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カルテット、「塗装」の元請け ネット活用で年間約250件の受注
1260号 (2017/04/11発行) 24面ネット、自社職人、追客なし営業で差別化 ネットをうまく活用し自社の施工品質についてPR。こんな方法で年間約250件の塗装リフォームを受注しているのがカルテット(東京都小平市)だ。塗装店といえば下請け...
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オフィスコンシェルジュ、抜け・漏れのない業務管理をサポート
1259号 (2017/04/04発行) 5面オフィスコンシェルジュ(東京都新宿区)は、リフォーム業向け営業進捗管理ソフト『リフォームBALENA(バレーナ)』の本格販売を始めた。 同社は、もともと建設業向けの業務管理ソフト『BALENA』を...
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リフォーム会社の「業務効率化」、人材の定着と成長に労働環境改善は必須
1258号 (2017/03/28発行) 15面リフォーム会社にとっては人材の成長こそが企業成長への鍵となる。とはいえ、社員の長時間労働が続けば、生産性も落ちてしまうし、疲弊して退社してしまえば長期間にわたって戦力となることが難しくなってしまう。...
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NMプロデュース、自由設計のユニットバスルームで顧客満足度アップ
1256号 (2017/03/14発行) 19面ホテルで過ごす贅沢なひとときを住まいでも 『ホテルライク』な空間はここ最近のトレンドとも言える。そこで、イメージされる場所は、一番は「浴室」だろう。各メーカーともラグジュアリーでくつろげるバスルーム...
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木目模様の特殊塗装で仕上げる内装ペイント
1250号 (2017/01/31発行) 19面Vol.13 木目模様の特殊塗装で仕上げる 安く、速く、エコにガラリと雰囲気を変えることができる内装ペイント。だが、提案を行うリフォーム会社は少なく、今のうちに取り組みを始めるべき未開拓の分野と言え...
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一次取得者獲得のキーワードは『ライフプラン』
1243号 (2016/12/06発行) 4面お金の専門家が語る「ライフプラン提案のススメ」 第1回「三大資金」を考えたプラン立てが重要 中古を買って改修が増加 一次取得者層が中古住宅を買って、リフォームやリノベーションするといった形が増えてい...
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匠大塚、東京日本橋タワーにインテリアサロン
1240号 (2016/11/08発行) 13面高品質家具・インテリアの専門店を展開するインテリアの総合プロデュース企業・匠大塚(東京都中央区)は、本社がある東京日本橋タワーの7階スカイロビーに、コミュニケーションスペース「匠大塚インテリアサロン...