- トップ
- > 「イメージ」を含む記事
「イメージ」を含む記事の検索結果:
-
大堀商会、クラウド型営業で生産性17%アップ
1154号 (2015/01/27発行) 16面新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...
-
暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
-
木耐協、組合員の耐震補強工事、5万棟超える
1153号 (2015/01/20発行) 7面日本木造住宅耐震補強事業者協同組合 小野秀男理事長 「技術講習」受講者は1万2100人に 1月17日に、阪神・淡路大震災から20年を迎えた。犠牲者数は6434人。8割以上が住宅の倒壊による窒息や...
-
トップになる人の営業習慣~営業コンサルタント菊原智明氏に聞く~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 6~7P -
「営業マンは芸人です」喜ばせ満足させるのが仕事 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 12~13P -
小さな信頼を積み重ねトップ営業ウーマンとして活躍~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 14~15P -
迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
小物、家具のワンポイントになる内装塗料 ハウスボックス
1152号 (2015/01/13発行) 11面ジュエル インテリアペイント 耐久性と発色性に優れた内装塗料。艶の度合いが低く、落ち着いた色に仕上がる。色は水色系の「アメリカーナ」、茶系の「アイロンマウンテン」、オレンジ系の「ファイヤーボー...
-
自社情報の「ブレ」をなくし、イメージを統一
1152号 (2015/0113) 5面【 vol.7 】 自社情報の「ブレ」をなくし、イメージを統一 今回は新卒大学生(以下就活生)を、いかに集めるか=どうやって就活生と接点を持つかについて、お話しします。 ポイント1) 欲しい人材の...
-
LIXIL、セミオートドア新発売 店舗向きデザイン
1152号 (2015/01/13発行) 8面LIXIL(東京都千代田区)は、セミオートドア「スリム100S」を新発売した。 施工例(飲食店分煙室イメージ) 近年、店舗市場では、分煙室など広い空間を仕切る施工のニーズが高まっている。特に電力を...