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「社員」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、研修は50種以上から好みの講座を選択
1018号 (2014/03/27発行) 2面キタセツ(東京都大田区)では社員研修事業を営むジェイック(東京都千代田区)のセミナー定額制サービス「セミ・ホーダイ」を活用し営業、マナー等の研修を行っている。 「セミ・ホーダイとはセミナーの受け放題サ...
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ゆめや、研修で職人との合同会議 工事品質アップに貢献
1018号 (2014/03/27発行) 2面ゆめや(兵庫県神戸市)は年1回、営業マン、協力業者を集めた「マナー研修会」を開催している。毎年恒例の行事でこれまで6回行ってきた。 今年は3月10日に行われ、職人は約60名が参加した。まず外部講師によ...
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震災の影響で「単価15%減」に 住友不動産リフォーム
1017号 (2012/03/20発行) 3面住友不動産リフォーム 髙橋克展社長 リフォーム業界のトップを独走し続ける住友不動産グループ。同グループで小~中規模の工事を担当する「住友不動産リフォーム」の社長を務め、昨年から「新築そっくりさん」の...
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リペイント湘南、契約件数の80%はネット経由
1017号 (2012/03/20発行) 5面契約件数の80%はネット経由という塗装工事店が、リペイント湘南(神奈川県藤沢市)だ。 同社のサイトの特徴は同社のすべてが掲載されていること。ブログやツイッターは当たり前で、社員、職人の横顔、施工体制、...
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ワコーズホーム、屋根・外装を主に今期売上高17.8億円
1016号 (2012/03/13発行) 20面屋根・外壁工事を中心に千葉県で展開するワコーズホーム(千葉県千葉市)。創業から26年、累計顧客数は2万7000件にのぼり、小規模修繕を含め年間3000件のリフォーム工事を行う。 1年半前からWEB集...
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キタセツ、8万世帯のうち約4000世帯を"顧客化"
1016号 (2012/03/13発行) 4面1度顧客になった人からはほぼ2度目の依頼も獲得しているキタセツ(東京都大田区)。営業エリア半径1.5㎞、8万世帯の中で約4000世帯の"顧客化"に成功している。何か困ったことがあった際に、いかに「キタ...
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フレッシュハウス、着工前に顧客と「結団式」
1016号 (2012/03/13発行) 5面フレッシュハウス 佐野士朗 社長 1951年山梨県生まれ。東海大学工学部卒業後、住友林業に入社。20年勤務後、1995年にフレッシュハウスを設 所在地 * 神奈川県平塚市 / 設立 * 1995...
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教育と集客を両立する「週一チラシ作り」研修 ゾアコーポレーション
1015号 (2012/03/06発行) 20面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)はチラシ作りを通じて新人教育を行うという方法を採用している。販促活動にもつながるユニークな取り組みだ。 ▲2011年4月に入社した新人の山本千尋さん(左)と酒井裕...
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フレッシュハウス、来期10店舗超を出店 千葉にも進出
1015号 (2012/03/06発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)は来期、千葉を含め最低10店舗を出店する。今期は前年度比15%増となる50億円超の売り上げを計画する同社。2013年度の売上高100億円突破を目指し、勢力を拡大してい...
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三春情報センター、全仲介案件に3Dパースを添付 家具まで含めた提案
1007号 (2012/01/03発行) 6面年間2000件の不動産仲介を行う三春情報センター(神奈川県横浜市)は仲介から派生するリフォーム受注を強化する。昨年10月には中国にパース、図面製作会社を設立。仲介の際に具体的なプランを見せ、受注金額の...







