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「売上」を含む記事の検索結果:
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【サンワカンパニー社長インタビュー】家の丸ごとネット販売を構想
1340号 (2018/12/10発行) 11面・住宅設備のネット販売するサンワカンパニーの山根社長に今後の展望を聞いた・家の丸ごと販売を構想し、6000点ある商品の多様化を目指す・2027年に売上1000億円、あるいは100億円の営業利益を出す...
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レジデンシャル不動産、買取再販で年商135億円計画
1340号 (2018/12/10発行) 2面仕入れは840件 中古マンションの買取再販事業を展開するレジデンシャル不動産(東京都足立区)は来年1月の決算で、仕入れ件数約840件、売上高135億円を見込む。 会社設立から急成長を維持 今後は拠...
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キンライサー、チラシもイベントもゼロ ウェブ集客で改修売上高30億円
1340号 (2018/12/10発行) 24面・給湯器リフォームを主とするキンライサーがウェブ集客のみで年商30億・検索ワードにヒットしやすいようなサイトのデザイン・価格よりも安心感を感じられるコンテンツの提供を重視している 「チラシもイ...
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YKK AP、窓のIoTサービス開始
1340号 (2018/12/10発行) 1面・YKK APが窓や戸締りを確認できるサービス「mimott」をスタート・専用受信機を通じ、施錠についてスマホアプリに通知が来るシステム・2020年度までに1万ユーザーと契約、22年度までに売上高6...
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橋本工務店、24ページの現調報告書で成約率5割に
1339号 (2018/12/03発行) 9面塗装で年商1億円に 塗装営業で単価、成約率を上げるには―――。橋本工務店(奈良県大和郡山市)は2年前から、総合リフォーム店ながら塗装営業を強化し、同事業1億円を売り上げている。同社のリフォーム売上高...
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京阪ホーム、5店舗展開・年商14億円超え
1339号 (2018/12/03発行) 15面・京坂ホームは水まわりのリフォームを武器に、5店舗で14億8000万円の売り上げ・住設機器に触れられる体感型ショールームと、商圏を被せた店舗配置が特徴・今年4月に新店オープンしたこともあり今期は17...
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旭化成グループ第2四半期決算、リフォーム1.5%増の274億円
1339号 (2018/12/03発行) 2面・旭化成グループは、2018年度第2期四半期決算を発表・リフォーム部門の売上高は前年同期比1.5%増の274億円・中長期の経営目標として、2025年での全体売上高1兆円突破を計画 「快速LDK」...
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クラスコ、リノベブランド「リノッタ」にふすまの新デザイン
1339号 (2018/12/03発行) 5面和室に限らず洋室にも リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」を全国展開するクラスコデザインスタジオ(石川県金沢市)はこのほど、新デザイン「FUSUMA LIFE TYPEWATER F...
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相羽建設、点検の有料会員制度を導入《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面・相羽建設の相羽健太郎社長にリフォーム営業戦略のポイントを聞いた・戸建て・施設・リフォームの3事業で、売上が17億円・点検の有料会員制度を取り入れることでリフォーム依頼に繋がっている 相乗効果で売り上げ17億円 新築の戸建て住宅や木...
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シマックス、安さ追求・改修売上37億円に
1339号 (2018/12/03発行) 24面「大手よりも2~3割安く」7割がメーカー直仕入れ 埼玉県を中心にリフォームで37億円売り上げるシマックス(埼玉県川口市)は、他社よりも安いリフォームを提案し、受注やリピート増加につなげている。建材卸...