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「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:
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カナメ、屋根材開発や改修ビジネスで59億円
1241号 (2016/11/15発行) 17面屋根材の開発・製造、販売から施工・アフターフォローまで、屋根に関する様々な事業を展開するカナメ(栃木県宇都宮市)。同社の吉原正博社長は、「企業全体の価値を高めることで、お客様の信頼を獲得しています」...
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科学的アプローチを営業手法に活用
1241号 (2016/11/15発行) 12面~米国リフォーム市場最新リポート Vol.2~有力企業の営業手法 アメリカの最新リフォーム市場の動向について、4回にわたり報告する。第2回目の今回は、ワシントンDC及ボルチモアで年間約40億円を売り...
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喜多ハウジング、住林ホームテックが議論 「ベストプラクティスからみる先進的なリフォームビジネスモデル」
1241号 (2016/11/15発行) 13面10月27日に開催された第38回ジャパンホームショー(会場:東京ビッグサイト)にて、「ベストプラクティスからみる先進的なリフォームビジネスモデル」をテーマにパネルディスカッションが行われた。登壇した...
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イン・ハウス建築計画、設計に必要な要素は「想像力」
1241号 (2016/11/15発行) 8面イン・ハウス建築計画 代表 中西ヒロツグ 氏 リフォーム業界への大手の参入が増える中、中小リフォーム事業者は、モノ売りからの早急な脱却が求められる。朝日放送の「大改造!!劇的ビフォーアフター」に8度...
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新型リフォームローン続々登場
1241号 (2016/11/15発行) 14面《住宅ローン最新トレンド》 将来、新築減が見込まれる中、リフォームローンを強化する金融機関が増えている。新築住宅購入時に利用する住宅ローンと比べるとまだ数は少ないが、信販系金融機関、地方銀行、信用金...
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アヤハディオ、「水まわり改修」強化で売り上げ増
1241号 (2016/11/15発行) 2面滋賀県を地盤に展開するホームセンター、アヤハディオ(滋賀県大津市)のリフォーム事業が拡大している。今期は前期比6%増の24億6000万円を計画している。 客単価の改善で売り上げを伸ばすことが今期の...
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今は「スペースアップ」より「リフォーる」?水まわり専門店に注力する理由
1240号 (2016/11/08発行) 20面関西を地盤にリフォームで51億円を売り上げるCONY JAPAN(大阪府大阪市)。地元大阪では「スペースアップ」というブランドで有名なリフォームショップだが、ここ最近はもう一つのブランド「リフォーる...
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エクスプローラーコンサルティング、3000人もの営業マンを教育
1240号 (2016/11/08発行) 13面エクスプローラーコンサルティング 高原祐介社長 リフォーム営業をいかに効率的に行うか―その課題を研究し、挑戦しているのがエクスプローラーコンサルティング(東京都港区)だ。同社は、「トヨタ生産方式」の...
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養生日を設けてドタバタ解消!段取り名人テク大公開
リフォームセールスマガジン 2016年11月号 -
イマガワリフォーム、テレビ番組制作で知名度向上
1240号 (2016/11/08発行) 2面リフォーム事業の傍ら、毎月30分のテレビ番組を作っているのが「イマガワリフォーム」の屋号で営業するicreation(岡山県笠岡市)。同社は毎月、同市のケーブルテレビで「iRテレビマガジン」の名前で...