- トップ
- > 「リピート」を含む記事
「リピート」を含む記事の検索結果:
-
鹿児島のリフォーム会社NEO、オール電化軸に6億円
1338号 (2018/11/26発行) 28面・NEOはオール電化系リフォームを軸に約6億円を売り上げた・訪問営業やテレビCMなどを活用し、地元での地名度は抜群・最新の設備機器が見られるショールームに来てもらうための戦略を展開 アポ担当とク...
-
滝島商店で活躍するプランナーをクローズアップ、顧客との絆を作る広報活動を担う
1337号 (2018/11/19発行) 9面リフォームやリノベーションなどを手掛ける滝島商店(東京都羽村市)の三宅杏菜さん(25)。プランニングの他、顧客と営業マンの絆を作るツール作成などサポート業務にも注力している。現在入社4」年目。仕事で...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】お客様の「見込み度」を上げていく
1336号 (2018/11/12発行) 20面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 17 お客様の「見込み度」を上げていく 「マーケティングオートメーション」という言葉を聞いて、どのよう...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】日頃から築き続けた深い絆が窮地を救う
1335号 (2018/11/05発行) 7面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.4リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き...
-
マエダハウジング、接触機会を増やしてリピートに
1334号 (2018/10/22発行) 24面・マエダハウジングでは、多様なニーズに対応するためのサービスを用意している・住まいの困りごとの解決、不動産売買、リノベのパッケージ商品を展開・水まわり・DIY・外装の専門店の運営もしている 「分...
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その4】売れたきっかけ・スランプ脱出法
1333号 (2018/10/15発行) 19面 -
【事例から読み解く繁盛の方程式】リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは
1331号 (2018/10/01発行) 23面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.3リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き出...
-
ひまわりほーむ、OBフォローで大型リフォーム好調
1331号 (2018/10/01発行) 3面・ひまわりほーむの大型リフォームが好調、売上の7割が単価500万以上・OBフォローを徹底することで、リピートや紹介による大型受注を獲得・テレビCMやラジオ番組を15年継続、ブランド認知を推進している...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(6)】
1330号 (2018/09/24発行) 28面業務効率化で5割増ルーヴィス(神奈川県横浜市) リフォーム売上高:5.2億円伸び率(対前期比):148% 建物のリノベーションや空室となった賃貸の再生を手がけるルーヴィスは、業務効率化により、48...
-
トラストハウス、メーカーショールームで設備を実演し購入へ
1329号 (2018/09/17発行) 23面30万円定額プランも用意 賃貸リフォームを手掛けるトラストハウス(千葉県船橋市)が、リフォーム営業で心掛けているのが、積極的なショールームの活用。「私達のメーン顧客である不動産オーナーは、『安くリフ...