- トップ
- > 「体感」を含む記事
「体感」を含む記事の検索結果:
-
藤井建業、高さ3メートルのサイディング100種展示
1453号(2021/04/19発行)17面単価250万円の独自構法で差別化 外壁工事で年商3億円の藤井建業(北海道札幌市)は独自の外壁通気構法にこだわり、平均単価は250万円と同業他社より高い。屋内だけではなく屋外にもショールームを構え、来店...
-
クリナップ、オンラインショールーム拡大
WEB限定記事主力商品をすべて展示、説明動画も公開 クリナップ(東京都荒川区)が、オンラインショールームのコンテンツを拡充。キッチン「ラクエラ」とバスルーム「ユアシス」の商品ルームを追加した。さらに、各商品をショー...
-
ウェブ集客、強化相次ぐ
1452号(2021/04/12発行)1面コロナ禍でイベントや来店を促すチラシ集客を控えざるを得ない中、ウェブ集客を強化する企業が増えてきている。窓・ドアリフォームに特化し濃い内容のサイトを立ち上げたり、オンライン上でバーチャルなショールーム...
-
トーヨーキッチンスタイル、ベストセラーを集めたインテリアショップ
WEB限定記事「TOYO KITCHEN STYLE SHOP」1号店オープン トーヨーキッチンスタイル(大阪府大阪市)が、ベストセラーを集めたインテリアショップ「TOYO KITCHEN STYLE SHOP」1...
-
エー・チーム、V2H販売サイトを開設
1451号(2021/04/05発行)5面補助金追い風に年100台販売へ 電気通信工事会社のエー・チーム(大阪府豊中市)が、V2H(Vehicle to Home)の専門サイトをこのほど開設。令和2年度の第3次補予算にV2H設備と工事費の補助...
-
TOTO、清掃性・デザインが進化
1453号(2021/04/19発行)23面「パブリックコンパクト便器・フラッシュタンク式」 連続洗浄・省施工・ローシルエットを特徴とし、公共施設や観光地で採用が進む同製品の床置き床排水タイプをリニューアル。デザインと清掃性を向上させた新製...
-
三協立山・三協アルミ社、空間になじむ意匠で自然な目隠し
1452号(2021/04/12発行)30面パブリックスクリーン 「フレジスタ」 適度な目隠し効果と空間に調和しやすい格子デザインで好評の戸建て住宅用ガーデンスクリーン「エルファード」を、パブリックスペース向けとして展開。建物の外観イメージ...
-
「タカショー名古屋ショールーム」新築移転
WEB限定記事ハイブリッド型ショールームも新設 タカショー(和歌山県海南市)は、名古屋ショールームを愛知県東海市から名古屋市緑区に新築移転。3月1日よりグランドオープンした。 新ショールームは屋内面積約300平方...
-
「TOTO江戸川ショールーム」移転オープン
WEB限定記事マンションリモデルを強化 TOTO(福岡県北九州市)が、東京都江戸川区のショールームを新築移転し、先ごろオープンした。 新「TOTO江戸川ショールーム」は、展示面積を約2倍(約154坪)に拡張。マン...
-
YKK AP、エクステリアを自由に構成
1447号(2021/03/01発行)23面「リレーリア ルーフフレーム」 ファサード、車庫、テラスなどを創出するエクステリアセット商品。フレーム・ルーフ・スクリーン・ウォールの4つのパーツを自由に組み合わせることで、建物と一体感・連続性...