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「分析」を含む記事の検索結果:
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フォーシンク、わずか1万4000世帯で年商2.5億円
1451号(2021/04/05発行)20面島根県で2店舗のリフォーム店を経営するフォーシンク(出雲市)は1万4000世帯に絞って知名度を高める戦略で、業績を拡大している。2021年6月期の決算では受注数が前期比30%増になる見込みで、コロナ禍...
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】ウェブ運用で活用したい法則
1450号(2021/03/22発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第2回 ウェブ運用で活用したい法則 前回は、コロナ禍中で住宅リフォームにおいても顧客がお金を使うときの行動が一気に進み、チラシなどのアナログ媒体は、反響の...
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【実態調査】売上が伸びるリフォームプラン作成のツールやコツとは?
1450号(2021/03/22発行)27,29,31,33面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業がプランするか、...
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《データで考える「職人不足」》大手と中小の集客力の違いを数字で分析する
1449号(2021/03/15発行)5面データで考える「職人不足」最終回大手と中小の集客力の違いを数字で分析する 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 集客の反応が年々悪...
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住宅産業研究所、「新築ビルダー、工務店のホームページ分析・改善セミナー」開催
WEB限定記事住宅産業研究所(東京都新宿区)は、「新築ビルダー、工務店のホームページ分析・改善セミナー」をオンラインで開催する。 今回のセミナーでは、Googleアナリティクスのさまざまな機能の中から、住宅ビルダー、工務店の集客力アップに役立つ機能だけを...
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住まいえ、社員宅近くに月極ガレージ用意
1450号(2021/03/22)15面社員の直行直帰を奨励 リフォーム事業を手掛け、年商5億円を売り上げる住まいえ(福岡県福岡市)は、年間380件の工事を行っている。主にマンションリノベと水回りリフォーム工事をメインとして、平均施工単価は...
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コロナ拡大から1年 OB囲い込み、より重要に
1449号(2021/03/15発行)1面コロナ拡大から約1年。この状況下でより重要性を帯びてきているのがOB顧客の囲い込みだ。信頼関係が築けているOBは新規顧客よりも安定した売り上げを上げやすい。リピーターになってもらうためにニュースレター...
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共立理化学研究所、10分でアスベストを調査
1449号(2021/03/15発行)3面水質検査薬の開発を行う共立理化学研究所(神奈川県横浜市)はこのほど、アスベストの検出キットの販売を開始した。従来、時間とコストがかかっていたアスベストの含有測定をわずか10分で行うことが可能となった。...
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タカラスタンダード、ホーロー洗面化粧台が売り上げ好調
WEB限定記事コロナ対策で「セカンド洗面」のニーズも タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、リフォームにおけるホーロー洗面化粧台の売り上げを順調に伸ばしている。2020年10月-11月の売り上げは前年比110%超で...
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ルームクリップ、住生活企業のBtoC化を支援
1447号(2021/03/01発行)3面データ分析から販売まで 住まいの実例写真共有サービス「RoomClip」を運営するルームクリップ(東京都渋谷区)は、昨年開始したクラウドサービス 「RoomClipビジネス」に、3月下旬から商品販売機...