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「商材」を含む記事の検索結果:
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Unscene、だれでも3Dプレゼンツールが作れる新サービス
1430号(2020/10/26発行)11面紙では分かりにくい商材に効果 Unscene(東京都品川区)は、だれでも簡単に3Dプレゼンツールが作れる新サービス「Unscene」の試用版を年明けから提供開始する。平面での説明がしにくいような住宅設...
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エービーシー商会、東京ショールームオープン
WEB限定記事現場納まりを確認できる展示も エービーシー商会(東京都千代田区)が、本社ビル建て替えに伴い休館していた東京ショールームを新たにオープンした。 シーン展示 見どころの1つが「シーン展示」で、目的別に想定...
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《外装リフォームお役立ち商材》外装提案のための最新ギアをチェック!
1429号(2020/10/19発行)12面,13面外装リフォーム提案、施工に役立つ最新ギアを紹介。日々進化するこうした商材を活用して外装工事を効率的に楽しく提案していこう。 脚立の必要サイズがすぐわかる「ハセガワAR」 長谷川工業 アプリも登録も不...
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施主の"やる気"を引き出す外装営業のヒント
1429号(2020/10/19発行)10面,11面外装工事は内装や水まわりなどのリフォームに比べ、施主の関心が低い傾向にある。劣化が進んだところで必要に迫られ、最低限の工事ですませたり、価格ありきで塗料を選んだりしがちだ。外装リフォームに対する顧客意...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.2》マーケティング、コスト見直しを
1429号(2020/10/19発行)9面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わりま...
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LIXIL、"リモート元年"住まいの課題をリフォームアイデアで解決
1429号(2020/10/19発行)2面コロナ対策と防災・減災需要で、リフォーム売り上げを2倍に LIXIL(東京都千代田区)は、コロナ禍で一気にリモートが本格化した2020年を"リモート元年"と定義。かつてないほど増加した在宅時間を快適・...
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蔦屋家電、ライフスタイル提案の強化へ
1428号(2020/10/12発行)4面暮らしの「編集」を実現 蔦屋書店(東京都渋谷区)が運営する二子玉川 蔦屋家電は、これまでの家電店へのイメージを覆す新しいスタイルの店舗だ。平日で平均1万4000人、休日は平均2万4000人、年間を通し...
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阿部興業、高まる抗菌ニーズに対応
WEB限定記事「抗菌ドア」 ドアの表面材、ハンドル等に抗菌資材を使用したドア。受注生産品。新型コロナウイルス感染症の流行から、抗菌商材への関心や需要が高まっていることを受けて発売。 阿部興業 (東京都新宿区...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に
1428号(2020/10/12発行)14面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...
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YKK AP、コロナ禍でも受注につながる「災害に強い家づくり」
WEB限定記事災害対策と情報発信の重要性説く 窓やドアなどの建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、9月8日オンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。コロナ禍における住...