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「目標」を含む記事の検索結果:
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コープ住まいるえひめ、定時退社で楽しく効率的に働く
1597号(2024/04/15発行)15面社員の定着率アップ・離職率軽減のための取り組みとして、コープ住まいるえひめ(愛媛県松山市)では2つの取り組みを行っている。 「社長と呼ばない」フラットな関係 一つは、残業時間を減らすこと。山本耕二社...
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不動産SHOPナカジツ、新入社員42名が入社
1597号(2024/04/15発行)9面中古物件の仲介とリノベーションを軸に、リフォーム売上高が36億円を超える不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)は4月1日、本社にて入社式を行い、合計42名が同グループに入社した。 本社にて入社式を行っ...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念1】久我元常務「加盟店と安心を追い求める」
1597号(2024/04/15発行)7面TOTOリモデルクラブが今年30周年を迎えた。同クラブはエンドユーザーのリフォーム相談に特化した地域密着型組織で、全国の加盟店は約5000店。メンバーの自主性を重んじるボランタリーチェーン(VC)で、...
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【マッチングサイト5社座談会】ホームプロ×ゼヒトモ×タウンライフ×じげん×Speee ウェブ集客はレスの早さが成約の鍵
1597号(2024/04/15発行)10,11面インターネットでリフォーム会社を探す人が折り込み広告の約2.5倍となり、ウェブ集客への関心が高まっている。そこで今回、リフォームのマッチング事業を展開する5社に集まってもらい、座談会を開催した。そこ...
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積水ハウス、2023年度のリフォーム売上高は1749億9000万円
1597号(2024/04/15発行)1面積水ハウス(大阪府大阪市)は2024年度の経営計画説明会を開催し、2024年1月期のリフォーム事業は増収増益だったことを明らかにした。 リフォーム売上高は前期比80億円増となる1749億9000万円(...
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「リフォーム業」と「不動産業」のコラボを阻む決定的な違い【中古住宅市場とリフォーム産業の「今」と「これから」】
1596号(2024/04/08発行)13面「いい不動産屋がいないんだよね・・・」リフォーム会社から幾度となく聞いた言葉です。なぜ「リフォーム業」と「不動産業」はコラボできないのか?不動産取り引きはスピード勝負なので、時間軸が合わないと言う方も...
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旭川総合宅建、買取再販ブランド「Reno&」を開始
1597号(2024/04/15発行)2面不動産仲介や売買、買取再販で約3億円を売り上げる旭川総合宅建(北海道旭川市)は、買取再販ブランド「Reno&(リノアンド)」を立ち上げた。 このブランドは、同社が買取再販を手掛けた物件のうち、小林一徳...
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エクステリア商社の大竹産業がワンデックスと合併、社名はオビタスに改称
1596号(2024/04/08発行)3面エクステリア専門商社の大竹産業(新潟県三条市)は4月1日、子会社でエクステリアやガーデン資材の総合商社のワンデックス(愛知県春日井市)と合併し、社名をオビタスに改称した。 大竹産業の2024年3月期の...
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省エネ補助金、賛成? 反対?【オピニオン】
1596号(2024/04/08発行)9面今年も、3省合同による「住宅省エネ2024キャンペーン」が始まった。リフォーム会社は、このキャンペーンをどのように捉え、活用していくのか。4社に話を聞いた。 目次 HPやチラシで販促予定(パワー...
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ハウスアート、多彩模様仕上げに注力 外壁に陰影と立体感与える
1595号(2024/04/01発行)13面外装リフォーム事業を手掛けるハウスアート(三重県津市)は多彩模様仕上げを武器に事業拡大を狙う。2023年6月期の売上高は約1億円。今期は2億円を目指している。 2色を重ねる 多彩模様仕上げをした壁。...