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「顧客」を含む記事の検索結果:
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高崎松風園、ワークショップで新規顧客を創出
1213号 (2016/04/19発行) 19面ガーデン・エクステリアのリフォームを中心に年間3億円ほどを売り上げる高崎松風園(群馬県高崎市)。ワークショップを積極的に開催し、新たな受注につなげている。 ガーデニングスクールでファンを増やす ガ...
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安藤嘉助商店、3拠点で年間3000件受注
1213号 (2016/04/19発行) 12面安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、3拠点で年間3000件近くもの工事を受注する有力店。リフォーム売上高は9億5000万円にもなる。さらに、近年はチラシを活用した大型工事の訴求やテレビCMを使い、ブラン...
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OKUTA、OB会員のリピートだけで売上10億円
1213号 (2016/04/19発行) 7面リフォーム売上高57億円のOKUTA(埼玉県さいたま市)。多くの人が自然素材を取り入れた高価格帯のリフォーム会社というイメージがあるだろう。だが、実は売り上げの3割は小~中規模のリニューアル工事やメ...
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リフォームパートナー協議会、技術ある職人を「優良リフォーム店」に
1213号 (2016/04/19発行) 16面リフォームパートナー協議会 窪田直彦 理事長 国交省の「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の7団体目となったリフォームパートナー協議会(通称RECACO、東京都新宿区)。東京土建一般労働組合を母体と...
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プロと一緒に改修、「DIYサポート」続々
1213号 (2016/04/19発行) 20面リフォームの一部をお客さん自身でDIYしてもらう―――。こんなDIYサポートサービスを提供するリフォーム事業者が増えてきている。参加したユーザーからは「楽しい」「経済的にお得になる」「メンテする気持...
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えがみ塗装、「立体」塗装を共同開発 重ね塗りで外壁鮮やかに
1213号 (2016/04/19発行) 3面福岡県の塗装会社えがみ塗装(福岡県久留米市)は、複数の色を組み合わせて立体感を出す塗装をグラデーションプロ(宮城県大崎市)と共同開発した。ブランド名は「グラデーションコート・プロ」。 重ね塗りで立体...
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価格競争に陥らないためには
1213号 (2016/04/19発行) 3面≪テーマ: 価格競争に陥らないためには≫自らのこだわりのアピールが重要 ◆今週のゲストコラムニスト◆リフォームステーション 中澤雄一取締役社長 儲からない負のスパイラル 当社は、年間1000件超の...
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タカヤ、北欧・米国型リノベと再販で50億円計画
1212号 (2016/04/12発行) 9面タカヤ 望月郁夫社長 岩手県のゼネコン、タカヤ(岩手県盛岡市)のリフォーム拡大策が新展開を迎えている。3月19日にはアメリカ風リフォームのパッケージ商品「OREGONIA(オレゴニア)」をリリース。...
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山口建設、マッチングサイト軸に2ケタ成長
1212号 (2016/04/12発行) 19面【第4回】 山口建設(東京都練馬区) 東京都の山口建設(練馬区)は年々リフォーム業績を伸ばしている1社だ。直近2年の成長率は10%超を維持。同社の集客は、マッチングサイトの活用が主。顧客満足度の高...
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建塗装工業、塗装に追加提案で客単価10万円増
1212号 (2016/04/12発行) 8面建塗装工業(岩手県盛岡市)では、屋根や外壁塗装の商談時に雨どいの修理や雪止めの設置、軒天の破損修理などの追加提案を強化している。狙いは顧客満足度の向上だ。現調と同時に診断し、屋根の付帯部分の状況を確...







