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「消費者」を含む記事の検索結果:
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
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TSUDA CONSTRUCTION COMPANY、工務店にDIY体験スペース 2年で6000万円の受注に
1528号(2022/11/14発行)10面工務店のTSUDA CONSTRUCTION COMPANY(大阪府大阪市)は自社の店舗内でDIY体験ができるサービスに力を入れている。名前は「TCCO CRAFT FACTORY(トコクラフトファク...
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カラダノート、工務店紹介サイトの運営を強化
1527号(2022/11/07発行)16面ヘルスケアアプリの開発を手掛けるカラダノート(東京都港区)は消費者に工務店を紹介するサービス「かぞくのおうち」事業に力を入れている。今年5月からライフプランの相談サービスも開始した。これは、子育て世代...
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灯お木が明かす、リノベーション会社が照明計画を行うメリットとは?
1527号(2022/11/07発行)13面参入企業が増え競争が激化しているリフォーム業界で、独自の強みで差別化を図っている会社がある。灯お木(三重県鈴鹿市)だ。大型改修に注力し、2000万円以上の工事を年間2~3件受注している。リノベーション...
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L&F、空き家管理ビジネスを全国展開
1525号(2022/10/17発行)15面L&F(千葉県千葉市)は空き家管理ネットワーク「日本空き家サポート」を運営している。空き家の管理が難しい人の代わりに、点検や掃除などのサービスを提供する。 空き家の管理が難しい人の代わりに、点検や清掃...
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ECサイト「リノコ」、壁紙から外構まで月200件受注
1525号(2022/10/17発行)11面リフォームのECサイト「リノコ」を手がけるセカイエ(東京都港区)が好調だ。毎月、全国から200件前後の件数をコンスタントに受注。「会社全体の年商は20億円未満くらいで、順調に推移しています。「リノコ」...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】会社の存在意義を問い直し、業界の「売り切り」体質脱却を
1524号(2022/10/10発行)8面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第24回 マテックス代表取締役社長松本浩志 氏 近年注目される機会の多い「窓」のリフォーム。今回は、2005年からBtoCの窓リフォーム領域の開発を進めて...
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青山芸術、家づくりマッチングサービス運営
1525号(2022/10/17発行)2面建築系のマッチングサイトを運営する青山芸術(東京都港区)は新しいサービス「titel(タイテル)」に力を入れている。これは家を建てたい人と建築士を繋ぐサービスだ。 建築士と家を建てたい人繋ぐ 「ti...
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iYell×CONOC、「社内業務効率化&アウトソースのハイブリッド施策で粗利を確保する方法とは」オンラインセミナー
WEB限定記事(2022/10/11更新)iYell(東京都渋谷区)とCONOC(東京都渋谷区)は、「社内業務効率化&アウトソースのハイブリッド施策で粗利を確保する方法とは」と題したオンラインセミナーを開催する。 住宅業界ではウッドショックや原油価格の上昇により資材の価格が上昇し...
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EC拡大のカギは...商品情報管理の一元化
WEB限定記事(2022/10/10更新)DX(デジタルトランスフォーメーション)の動きが加速している。世界10カ国に拠点を持つコンテントサーブ社は、企業の資産である商品情報を効率的に一元化して、EC(電子商取引)などのマーケット拡大を支援...