有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「競合」を含む記事の検索結果(37ページ目)

「競合」を含む記事の検索結果:

  •  CLUE(東京都港区)はドローンの屋根点検アプリDroneRooferのユーザーフォーラムを開催。ウェブ集客支援を手掛けるシップ(東京都文京区)の高橋秋博氏による「外壁業界におけるWEBマーケティン...

  • ・フルハウスでは創業3年ながら買取再販事業で6680万円を売り上げている・築約40年の中古戸建ての取扱いやスピード査定で他社と差別化する・今期は、会社全体で売上高1億5000万円が目標 スピード...

  •  本紙編集部は独自調査による「買取再販年間販売戸数ランキング100」をまとめた。 販売戸数1位はカチタスで3,996戸。ランキング開始以来6連覇となった。 --歴代【買取再販年間販売戸数ランキング】...

  • ・人口減少時代のリフォーム会社の経営、船井総合研究所の杉浦氏に話を聞いた・同社ではリフォーム事業者にビジネスモデルを提供するコンサル形式を取る・リフォーム売上を伸ばす為に、多店舗化より経営の多角化を...

  • サイト通じ12億円の売り上げ  リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は、「プロフェッショナルカンパニーカンファレンス」を都内で開催した。 ホームプロの井上秀一社...

  • 産業用太陽光設置で差別化  サニックス(福岡県福岡市)は産業用太陽光発電の電力買い取り延長サービスを開始した。  今年度設置する発電システムの場合、電力会社による産業用の買い取りは1キロワットあたり1...

  •  無機塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、塗料販売店の元請け化サポートを開始した。 高付加価値塗料「グラシア」  人材不足や価格競争、同社も含めメーカーの直販等による販路縮小など、塗料販売...

  • ハンズシェア 内山達雄 社長 「建設業界の無駄をなくす」  建設業のマッチングサイト「ツクリンク」の登録会員社数が、3万社を超えた。開発から6年での達成だが、直近2年で倍近く伸びた。職人と業者のマッチ...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 24 「人材」について  今回は最近非常にご相談の多い、従業員や協力会社、職人獲得やそれらとの関係維持な...

  •  住宅用太陽光発電の電力固定価格買取制度(FIT)の買取期間が今年11月以降、順次終了し始める。今年終了する家は約54万棟とされ、期限は半年後に迫っている。太陽光を推進してきた大手住宅会社や電力会社は...

< 前へ 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる