有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「売上」を含む記事の検索結果(372ページ目)

「売上」を含む記事の検索結果:

  • 1年でチラシ反響率3000分の1  ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、9月20日、東京で成長戦略大公開セミナーを開催した。同社のノウハウを提供する会員制ネットワーク「センリョク」の紹介と、30年で30...

  • ・東陽住建は月1開催イベントで、平均200組の集客・約3000万円を売り上げる・ポイントは飽きさせないコンテンツを用意し続けること・住民の交流の場を提供し、普段から訪れやすいようになっている 1...

  • ・近江建設がリフォーム事業拡大に向け、カンパニー制を導入した・新築部門の3店とリフォーム部門を独立した指揮系統で運営・地域の特性を考慮した提案と、女性社員の産休・育休に備える カンパニー制を導入...

  • 延べ床面積3000平米  タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、名古屋工場(愛知県名古屋市)の敷地内に延べ床面積3000平方メートルの大規模倉庫を新設した。これは、同社中期経営計画に基づく2020年度...

  • ・ゼムケンサービスは、女性の感性を生かした建築で売上高を伸ばしている・女性が活躍するために、ワークシェアリングを採用・来年1月にEラーニング「けんちくけんせつ女学校」を立ち上げる予定  女性の感...

  • GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》

    1331号 (2018/10/01発行) 10面

    ・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...

  • 瓦、サイディングの実物と事例を展示  杉本瓦工業(石川県羽咋市)のイベント「屋根・外壁リフォーム祭」が人気だ。多い回で100組、少ない時でも30組ほどのユーザーが来場している。 会場では実物の瓦を使っ...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2018年8月リフォーム実績≫  8月の景況感は、前月と比べるとやや低調だった。売り上げの対前年比( 前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が...

  • やるべきことをイラストで  LIXIL(東京都千代田区)は、自社の会員組織に提供していた住宅会社向け「災害対策の手引き」を昨今の災害状況を鑑み9月12日に一般公開した。WEBサイトから誰でもダウンロー...

  • ショールームも完全リニューアル  多賀工務店(大阪府豊中市)は、「リビング充実化計画」によって他社との差別化を進めている。 「リビングの過ごし方」をコンセプトにショールームを一新  これは、「リビング...

< 前へ 367  368  369  370  371  372  373  374  375  376  377  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる