- トップ
- > 「アップ」を含む記事
「アップ」を含む記事の検索結果:
-
時短勤務でも主力デザイナーとして活躍!通勤タイムの活用が効率化のカギ
リフォームセールスマガジン (2014年9月号) 10P -
小学生を2人育てながら管理職を務める、女性営業職が活躍できる体制づくり
リフォームセールスマガジン (2014年9月号) 12P -
グリルで幅広い調理が可能なガスコンロ「リッセ」 リンナイ
1132号 (2014/08/12発行) 6面リンナイ(愛知県名古屋市)は女性らしさを表現した外観と、幅広い調理が可能なグリル機能を搭載したガスビルトインコンロの新商品「Lisse(リッセ)」を9月22日に発売する。 9月22日発売の「リッセ...
-
サイトをもう1つつくることのメリット 《成功するWEBサイトとは》
1131号 (2014/08/05発行) 15面第30回 ~サイトをもう1つつくることのメリット~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務...
-
コイズミ照明、独自技術の新ブランド「A.F.Light」発売
1131号 (2014/08/05発行) 10面コイズミ照明(大阪府大阪市)は、同社独自技術を利用した新商品ブランド「A.F.Light(アジャストフィーリングウィズライト)」の販売を開始した。 同社は、この新ブランドに、独自で開発したLEDの...
-
TOTO「レストパル」施工性大幅アップ キャビネット組立出荷
1131号 (2014/08/05発行) 4面TOTOのシステムトイレ「レストパル」の施工性が大幅に改善された。 同商品は収納量のあるキャビネット、手洗器や手すりの配置、カウンターカラーなどを豊富なバリエーションの中から選択し、カスタマイズで...
-
建具の新ブランドAria&Aura 新宿OZONEにショールーム
1131号 (2014/08/05発行) 5面このほど無垢材の挽板を使った室内ドアやオーダーメードキッチンの新ブランドが誕生した。建具や挽板などを製造する企業8社が共同で立ち上げたもので、ブランド名は「Aria&Aura(アリア・アンド・アウラ...
-
コニージャパン 小西社長 → 空間工房 匠屋 山﨑社長
1131号 (2014/08/05発行) 5面~第45回~師匠・西田先生からの紹介で出会う元大工職人、堅いイメージなく素直 コニージャパン(大阪府大阪市)小西 正行社長 空間工房 匠屋(静岡県富士宮市)山﨑 修一社長...
-
《中古住宅ビジネス》中古流通は現場フォローの仕組みが重要
1131号 (2014/08/05発行) 4面第4回 中古住宅流通ビジネスで売り上げるために不可欠なフォロー 人をどう育てるか 「不動産の仲介って意外に難しく、なかなか契約ができないので心が折れそうで...成果を出すには何か良い方法がありません...
-
有力8社の成長の原動力を分析! リフォーム会社実態調査
1130号 (2014/07/29発行) 1面『人材』『工事』『販促』 3つの観点で各社の実態を解明 売り上げを伸ばしているリフォーム会社の共通点はどこにあるのか―――。今回の特集では、売上高10億円以上の有力リフォーム店5社と2ケタ増収を続ける...