有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「企業」を含む記事の検索結果(374ページ目)

「企業」を含む記事の検索結果:

  •  ≪テーマ: リフォーム業者への偏見の払拭を≫企業を横断して、人材教育図る ◆今週のゲストコラムニスト◆さくら住宅(神奈川県横浜市) 二宮生憲 社長 地域に信頼される企業づくり  2009年から「全...

  •  アイアンドシー・クルーズ(東京都港区)が運営するリフォーム会社比較検討サイト「リショップナビ」の加盟企業が1000社を突破した。 「価格.com」とも提携  リショップナビは、リフォームを検討するユ...

  • ≪北海道エリア≫  各地域で強いリフォーム会社はどこか―――。各エリアごとに、有力なリフォーム会社を分析していく。第1回は北海道だ。  北海道ではビルダーがリフォームの上位に多く入っていることが特徴...

  • ビジネスモデル創造第1回 社会課題と向き合う新たな時代の開幕 事業ライフサイクル20年、新たなビジネスモデルを創る  「事業ライフサイクル20年」私の持論である。この観点で住宅産業界を俯瞰すると、量...

  • ダンドリワークス 加賀爪宏介社長  業者(職人)さんとのFAX、電話、メールのやり取りをなくすクラウド上の現場情報共有サービス「ダンドリワーク」の利用数が急増している。昨年初めの本格展開から1年。導...

  •  チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...

  • 全国リフォーム合同会議、「悪徳との違いは継続」

    1201号 (2016/01/19発行) 7面

     悪徳リフォーム業者と自社の違いは何か―――。全国のリフォーム事業者11社の経営者と社員が集まり、神奈川県横浜市で討論を行った。名称は「全国リフォーム合同会議」。今回で14回目の開催になる。 40人の社員が6チームに分かれて発表した  会議...

  •  山口建設(東京都練馬区)は、業務の効率化を図り、営業時間の縮小に取り組んでいる。 営業のシステム化で一括管理  具体的には、業務システムの構築。行った施策は主に2つある。1つは顧客情報の整備。OBの...

  • 第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」  リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。  まずはWebサイトや...

  •  成約手数料が無料のマッチングサイトで、手軽にウェブ集客を図りたい。そんなリフォーム会社から、ダーウィンシステム(東京都新宿区)運営の一括見積サイト「タウンライフリフォーム」が注目を集めている。 「タ...

< 前へ 369  370  371  372  373  374  375  376  377  378  379  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる