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「売上」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、「トステム」復活の理由とは?
1316号 (2018/06/12発行) 2面サッシ不振、脱却へ 7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」 トステムとは、20...
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ホームプロ、2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円に計画
1316号 (2018/06/12発行) 2面過去最高のリフォーム取引額 リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円にする方針を打ち出した。前年度比2.5%増。...
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サンリフォーム、大阪市内に水まわり専門店開設
1316号 (2018/06/12発行) 2面・サンリフォーム、水まわりリフォームの専門店を大阪市内にオープン・水まわり機器の交換工事を提案、1年目売上1億5000万円を目指す・スピード対応、正確な概算見積もりで、業務効率化もねらう マンシ...
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アズ企画設計、アパート再生で年商63億円
1316号 (2018/06/12発行) 24面・築古アパートのリノベで、アズ企画設計が業績好調・築20年前後のアパートを仕入れリノベ、満室にして販売・今期の売り上げ計画は81億円、販売棟数30棟超えを目指す 空室物件、満室にして販売 築古...
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エディオン、リフォーム売上439億円に
1316号 (2018/06/12発行) 1面・エディオン、2018年3月期のリフォーム事業売上高439億円・リフォーム部門が成長をけん引、売上高は279億円・太陽光部門などで苦戦する中、今期もリフォーム部門に注力予定 住設改修が好調、前期...
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【社長インタビュー】住宅設備機器総合商社の小泉、「目指すは売上2000億円、利益100億円」
1315号 (2018/06/05発行) 16面・住宅設備機器総合商社の小泉が、事業の多角化を進める・プロストック、更生工事、高級キッチン等で安定した基盤を築く・目標はグループ全体で売り上げ2000億、利益100億 小泉 長坂剛 社長 プロ向...
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大京、買取再販拡大路線に急ブレーキ
1315号 (2018/06/05発行) 5面・大京の中古住宅買取再販事業が急ブレーキ、期初計画も未達・新規参入業者の増加や、既存業者の事業規模拡大で競争激化・単身者向け物件の追加、戸建て物件への参入など新たな戦略で巻き返す 大京(東京都...
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大建工業、新壁材「グラビオエッジ」登場
1315号 (2018/06/05発行) 22面深彫調のエンボス加工 大建工業(大阪府大阪市)は、深彫調不燃壁材「GRAVIO EDGE(グラビオエッジ)」を6月21日より発売する。 デザイン性の高い壁面を創出。照明による演出でさらに引き立つ ...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が逆転
1315号 (2018/06/05発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月に引き続き上昇した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%で、前回調査より...
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ワイドアルミ、断熱リフォームで売上1億円
1315号 (2018/06/05発行) 3面・ワイルドアルミが今期開始した断熱リフォームが好調・サーモグラフィーを使い適切な断熱施工を提案、満足度も高い・来年の目標売上高は4億、5割を断熱事業で占めることを目指す サーモ画像で提案 ワイ...