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「デジタル」を含む記事の検索結果:
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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《住宅産業のニューノーマル》もう「住宅展示場」は必要なし?
1415号 (2020/07/06発行) 28面住宅会社にとって住宅展示場は受注を伸ばすために重要な拠点だ。だが、今回のコロナショックを機にそんな展示場の必要性が見直され始めている。代替となるサービスも出始めた。 展示場もVR化。「ハウジングこまち...
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タカショー、ウェブショールーム開設
1413号 (2020/06/15発行) 2面動画等でコンテンツ紹介 ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、ウェブで商品を体感できる「タカショーWEBショールーム」を6月15日にグランドオープンした。 6月15日にグラン...
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対面接客の激減を補完 建築資材メーカー、野原グループ(東京都新宿区)のBIMobject Japan(同)は、クラウドサーバー上のデジタルコンテンツプラットフォーム(BIMobject Cloud)上...
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《コロナと闘う》マエダハウジング、LINEで現調...デジタルシフト加速
1413号 (2020/06/15発行) 24面マエダハウジング 前田政登己 社長 リフォーム事業を軸に年商約30億円を売り上げる広島の有力店、マエダハウジング(広島県広島市)。アフターコロナの経営でカギとなるのは、デジタルシフトと危機をチャンスと...
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《アフターコロナの闘い方》LIXIL瀬戸CEOが語る、今後売れるリフォーム商材
1413号 (2020/06/15発行) 9面瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEO LIXILグループの2020年3月期決算発表会は異例の会見となった。瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEOは前期の業績の振り返りより、新型コロナへの対策や自信のある商品群で積極...
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安心計画×マイホームアプリknot 共催オンラインセミナー『デジタルシフトを加速する』
-デジタルシフト成功の秘訣はITツール選びにある。既存業務の置き換えではなく、「分析」ができるかが鍵となる。 顧客と会えない中で、いかに顧客理解を深めるかを学べるオンラインセミナーを開催。 会場・日時 ●6月29日(月)11:00~12:0...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
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地盤ネット、中古物件の耐震を30分で診断
1412号 (2020/06/08発行) 2面耐震改修につなぐ一手に 地盤調査や新築、リフォームを手掛ける地盤ネット(東京都新宿区)は、地盤と中古物件の耐震性能を診断する「デジタル耐震チェック」の提供を開始した。 「デジタル耐震チェック」の提供を...
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《アフターコロナの集客》オーガニックスタジオ新潟、インスタライブで見学会来場2倍
1412号 (2020/06/08発行) 17面メディアミックスの販促が重要に 新型コロナウイルス拡大を機に、住宅会社の集客がデジタルに移行してきている。年商5億6000万円で新築住宅を年間20棟受注するオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市)は、...