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「東京都」を含む記事の検索結果:
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太豊建設、新築需要5月から急増
1414号 (2020/06/22発行) 2面不燃化特区助成金きっかけに 建築業を営む太豊建設(東京都品川区)は、5月に入って新築住宅の案件が急増している。品川区不燃化特区の助成金制度の期限である2021年3月末に向けて、同社への駆け込み需要が増...
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~設備・建材/新商品ガイド (83)~ 従来比1.5倍の耐風圧性能 耐風シャッターGR(ジーアール)YKK AP(東京都千代田区) 近年の台風の激甚化を受けて開発された製品。耐風フックの数を増やすなど...
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GA technologies、住宅相談を一本化
1414号 (2020/06/22発行) 2面「RENOSY 住まいの窓口」開設 不動産テック化を進め、不動産総合サイト「RENOSY( リノシー)」を運営するGA technologies(東京都港区)は、住宅相談の総合窓口となる「RENOSY...
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《アフターコロナの住宅トレンド》ルームクリップ、おうちでキャンプ・ヨガ・イチゴ狩りまで
1414号 (2020/06/22発行) 19面外の体験、自宅で再現が人気 新型コロナウイルスの拡大によって人の生活が大きく変わった。住宅は今後どのように変わっていくのか。インテリアの画像投稿サイトRoomClipを運営するルームクリップ(東京都渋...
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「第2回リフォーム瑕疵保険推進キャンペー ン」、スイコーが2年連続最優秀賞
1414号 (2020/06/22発行) 1面ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)は「第2回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」を開催。仙台市のスイコーが2年連続最優秀賞に輝いた。 同キャンペーンは、1年間の瑕疵保険の加入者数と1案件当た...
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トミオ、事業拡大に応じる業務統合システム
1414号 (2020/06/22発行) 18面新築とリフォーム、どちらにも適応 「同じ家はつくらない」をコンセプトに、施主のライフスタイルに即した戸建住宅の建設業を営む株式会社トミオ(千葉県千葉市)。現在はリフォーム業をはじめ、多種多様なビジネ...
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KAKUCHO、ARで商品実物大を目の前に
1414号 (2020/06/22発行) 9面オンラインでのリアルなPR実現 オンライン商談で、おすすめしたい新商品をクライアントのすぐそばに出現させる―――そんなことを可能にするサービスがある。AR(拡張現実)コンテンツの開発を行うKAKUC...
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《アフターコロナの新需要》コロナで増えるガーデンルーム需要
1414号 (2020/06/22発行) 14面、15面コロナ禍の今、ガーデン、エクステリアリフォームの需要が増えつつある。ガーデンルームやウッドデッキなどを打ち出したチラシで高反響を得ている会社も出てきた。背景には気分転換する場所を求めていたり、室外の工...
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《新型コロナ対策》抗ウイルス、抗菌建材に需要あり
1413号 (2020/06/15発行) 1面「菌」持ち込ませない玄関も 抗ウイルス、抗菌を打ち出したリフォームを行う企業が増えてきた。コロナウイルスへの不安が拭いきれない現在、安全な住まいへの期待が高まり始めている。 無添加住宅はウイルスに強い...
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住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)の國井総一郎会長(ノーリツ社長)が6月12日、令和2年度定時総会をもって同協議会会長を退任した。 後任には、総会後の臨時理事会において喜多村円(TOTO会長...