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「売上」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、新リノベブランド「Moreform」誕生
1318号 (2018/06/26発行) 2面・キタセツが新たなリノベブランドMoreformを立ち上げた・ハード面の充実に加え、デザインでは施主の要望をプランに反映・Moreformのみで来期2億5000万、全体で9億1000万の売上を目指す...
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ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
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積水ハウスグループ第1四半期決算、リフォーム8%増益
1318号 (2018/06/26発行) 1面・積水ハウスのリフォーム事業、営業利益前期比8.7%増と好調・戸建て住宅OBの大型リフォーム受注の拡大が好調要因・期初計画の1440億円に対し、順調なスタートとなった 大型改修伸びる 積水ハウ...
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Zehitomo、業者紹介サイト好調
1317号 (2018/06/19発行) 5面依頼は週に1000件 家の小工事やクリーニング業者とユーザーをマッチングするサービス「Zehitomo(ゼヒトモ)」が好調だ。同名のZehitomo(東京都港区)が運営するもので、2016年夏にサー...
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セイキ総業「カートリッジ網戸」、網戸のパイオニアが作った高付加価値建材
1317号 (2018/06/19発行) 21面「面ファスナー」で取り外し、水洗いが簡単 1960年代に「網戸」を開発、現在もトップメーカーとして走り続けるセイキ総業。同社は創業者である守谷守会長の発想力で、ユニークな網戸を続々と発表してきた。2...
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LIXIL、新窓2種を11月に発売
1317号 (2018/06/19発行) 21面フレームをすっきり LIXIL(東京都千代田区)は、中低層用カーテンウォール/フロントサッシMLシリーズのフロント開口部向けに「スリム突出し窓(排煙窓タイプ・窓タイプ)」「スリムたてすべり出し窓」の...
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【インタビュー】渡辺パイプ、前期売上高は2700億円突破・19年度住設で700億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 16面・渡辺パイプが住設分野で目覚ましい成長、2018年3月期は2722億売上・顧客件数を重視した方針で営業マンを徹底的に育成・M&Aや業務提携も、長期的戦略として積極的に進める 渡辺パイプ ...
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「東京に、家を持とう」のオープンハウス、2020年に売上高5000億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 8面・オープンハウスが売上高絶好調、2020年9月期に売上高5000億円計画・コンパクトで富裕層でなくても手が届く、23区内戸建てが好評・マンションや投資用物件販売など事業を増やし、2020年に備える ...
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NITTOH決算、売上高4.5%増の83億円に
1317号 (2018/06/19発行) 2面・NITTOHが、18年3月期決算で前期比4.5%増の83億円達成・中古住宅買取再販事業、ビルや工場の改修工事などが成長の要因・リフォーム事業と、不動産事業での成長で今期は87億円めざす 買取再...
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【営業マン育成講座】必要性の明示が成約率を左右する
1317号 (2018/06/19発行) 18面月売上1000万円営業マン育成講座〈第4回〉 商品説明の前に必要性の確認を 営業マンでよくある話、商談開始1秒で会社パンフレットを広げる方がいます。パンフレットをなぞる営業は営業マンにとっては楽かも...