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「エンドユーザー」を含む記事の検索結果:
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NITTOH決算、売上高4.5%増の83億円に
1317号 (2018/06/19発行) 2面・NITTOHが、18年3月期決算で前期比4.5%増の83億円達成・中古住宅買取再販事業、ビルや工場の改修工事などが成長の要因・リフォーム事業と、不動産事業での成長で今期は87億円めざす 買取再...
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さくら事務所、不動産業者支援サービスの会員数が150社突破
1316号 (2018/06/12発行) 7面建物チェックリスト提供 さくら事務所(東京都渋谷区)が4月にスタートした、不動産業者向けの営業支援サービス「FUDO Biz」の会員数が150社を超えた。 不動産会社向けのサービスを開始 無料で会...
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夏水組・パナソニック・住環境ジャパン、好きな色に塗装できる内装ドアをモデルルームで公開中
1316号 (2018/06/12発行) 12面LANDLIFE調布国領 夏水組(東京都杉並区)が監修した内装ドア「ベリティス クラフトレーベル」がパナソニック(大阪府門真市)から7月20日に発売される。同商品をメーンに、パナソニックの家電や照...
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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【社長インタビュー】住宅設備機器総合商社の小泉、「目指すは売上2000億円、利益100億円」
1315号 (2018/06/05発行) 16面・住宅設備機器総合商社の小泉が、事業の多角化を進める・プロストック、更生工事、高級キッチン等で安定した基盤を築く・目標はグループ全体で売り上げ2000億、利益100億 小泉 長坂剛 社長 プロ向...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が逆転
1315号 (2018/06/05発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月に引き続き上昇した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%で、前回調査より...
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LIFULL、「全国版空き家バンク」の掲載件数3100超に
1315号 (2018/06/05発行) 8面・LIFULLが運営する空き家情報サイト、掲載数3100件突破・全国の空き家情報を、一括して探すことができる点が最大の特徴・持続的な活用のため、自治体と連携した活用モデルの作成も進める 「農地付...
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カチタス、東証一部上場後初の通期決算発表 11%増収の692億円に
1314号 (2018/05/29発行) 1面・カチタス売上高692億円、経常利益は前期比41.2%増達成・認知度アップによる物件の仕入れ増加が好調の要因・今後はニトリとの協業予定、売上高は774億円を目指す 買取再販、販売戸数は4773戸...
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横浜市、エコリノベの補助申請受付スタート 最大補助金額は80万円
1313号 (2018/05/22発行) 5面補助対象を「材料費」に変更 横浜市(神奈川県)は、CO2削減のためのリフォーム推進を行っている。4月2日から住宅政策課で今年度の省エネリノベの補助申請受付をスタートした。今年は、補助対象を工事別から...
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アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...