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「削減」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・人にやさしい塗料】人にも環境にもやさしい塗料
1509(2022/06/20発行)14面ジャンルを問わず、人々の健康志向の高まりや地球環境に配慮した原材料の製品が尊ばれる昨今だが、建設資材も例外ではない。代表的な要素としては、抗菌・低湿気・消臭・VOC(揮発性有機化合物)軽減などが挙げら...
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サンゲツ、CO2排出量約1割削減にも貢献
1514号(2022/07/25発行)30面「ガラスフィルム見本帳 2022-2024 CLEAS vol.2」 環境配慮型商品や、遮熱・飛散防止などの各種機能性製品、自然をモチーフにした高意匠製品など全167点を収録。オフィス、ホテル、商...
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最大で月80万円が可能?オガワのインセンティブ制度は、営業から完工までの貢献度合いが反映される
1506号(2022/05/30発行)5面リフォーム業界の賃金・報酬制度 「年収800万円の未来予想図」、福島売上1位の外壁塗装会社が栃木で出店加速、キャリアアップの受け皿に 最大で月80万円が可能?オガワのインセンティブ制度は、営業か...
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【クローズアップ建材・ハイブリッド給湯器】省エネ力抜群で快適エコ&ホットライフ
1505号(2022/05/23発行)16面季節を問わず、入浴や洗いものなどには欠かせないお湯の存在。SDGs(持続可能な開発目標)が叫ばれて久しいなか、エネルギー効率と空気熱を利用するハイブリッド給湯・暖房システムの存在が大いに注目されている...
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「新築偏重時代に終止符を」 リフォームでCO2排出最大7割減...三井、住友、東大、リノベるが立証
1505号(2022/05/23発行)1~3面「リフォームこそ最も環境に優しいビジネスだ」と、声高に訴える事業者が出てきている。建替新築に対し、既存住宅を残す方が省エネであることは明白なはずが、エビデンスが示されることなく、いたずらにスクラップ...
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リフォームのチラシで反響率&集客力UP!作成方法や事例を紹介【2024年最新】
WEB限定記事(2022/05/09更新)リフォーム業界基本の「キ」「チラシ」編 リフォーム会社の認知度を高める、集客方法の一つが「チラシ」だ。反響率は1万分の1ともいわれる中、どのように工夫を凝らせば高められるのか。この記事では、有力リフ...
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法人向け防災・減災塗装 ポリウレア、住宅向け商品開発も意欲 エーゼットコーポレーション
1503号(2022/05/02発行)11面特集:外装営業のニューノーマル 外壁塗装会社の新潮流、スミタイは「外壁+屋根」のパック販売で売上3割増に 塗装、屋根張り替え、大規模修繕別にHP開設、ミナンが行うweb×店舗の「信頼度アップ」集...
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オーセブン、5月オンライン特別セミナー開催
WEB限定記事(2022/05/03更新)オーセブン(埼玉県さいたま市)は、オンライン特別セミナーを開催する。 オンラインでのセミナーは、会場へ足を運ぶ労力、時間、コストを削減でき、録画を後から視聴し、繰り返しの学習が出来るメリットがある。5月のラインナップは、『07CADスター...
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「石綿調査報告義務化」でリフォーム会社の資格取得が半年で10倍に! 「知らん」「どないすんねん」の声も
1503号(2022/05/02発行)1~3面4月1日から石綿(アスベスト)の事前調査結果の報告制度がスタートした。施工業者は請負代金の合計額100万円以上の改修工事や、80平米以上の解体工事であれば、調査報告が必要となる。社員の資格取得など体...
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EmpowerUs、AIで拾い出しから見積もりまで
1502号(2022/04/25発行)10面1件あたり59%の見積もりコスト削減 EmpowerUs(東京都世田谷区)はこのほど、図面の拾い出しから提案用見積書の作成までAIを活用して提供するサービス「Mikata」を開始した。残業代の削減や業...