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「地域密着」を含む記事の検索結果:
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「結婚・出産」を組み込んだワークプランを
1192号 (2015/11/10発行) 7面女性活用は「結婚・出産」の停滞期を組み込むワークプランを【vol.17】 住宅業界における人不足が深刻化する中、従来の採用手法や考え方だけで、ニーズが十分に満たされると考える企業は少ないと思いま...
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タカラスタンダード、熊本ショールーム新装開業
1190号 (2015/10/27発行) 4面タカラスタンダードの熊本ショールーム(熊本県熊本市)が移転・新規オープンし、今月営業を開始した。地域密着のショールームを目指し、幅広いエンドユーザーに向けた展示をしている。 新社屋の右手に目印のモニ...
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人材不足を解消するには「中長期的に仕掛ける」
1188号 (2015/10/13発行) 5面【 vol.16】 慢性人材不足を解消するには「マーケを中長期的に仕掛ける」 オリンピックや増税を控え、慢性的な人手不足状態が続く建築業界。特に採用が困難な今は、通常時より3倍超の採用広告コストが...
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富士コントロール、小工事が反動減を抑制
1186号 (2015/09/29発行) 22面【第444位】富士コントロール 伸び率117% 富士コントロール(埼玉県久喜市)は、前期比117%の2億1000万円。消費増税前の駆け込み需要をしっかりつかむことで、その後の反動があったにもかかわ...
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マツケン、愛犬家住宅で大型案件受注
1186号 (2015/09/29発行) 22面【第444位】マツケン 伸び率124% マツケン(島根県松江市)は、前期比124%の2億1000万円だった。約3000万円の大型案件の受注と、FCへの加盟による外構工事の受注増で、売り上げを伸ばし...
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"辞めない"人材を見極めるポイントは?
1184号 (2015/09/08発行) 6面【 vol.15】 「辞めない人材」を見極めるポイントは「ストレス耐性」の強さ 大きなコストとパワーをかけて若い人材を獲得したのに、1年もたたずに退職...。そうならないよう、応募者がしっかり定着...
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工務店ネットワーク全国大会に853人が集結 アキュラホーム
1182号 (2015/08/25発行) 4面アキュラホーム(東京都新宿区)が主催する日本最大級の工務店ネットワーク「ジャーブネット」は、ホテルイースト21東京で「第16回全国大会」を開催した。 毎年、全国各地の会員工務店とアキュラホーム幹...
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社員個々の「夢や目標の総合計」が会社を伸ばす
1180号 (2015/08/11発行) 8面【 vol.14】 社員個々の「夢や目標の総合計」が「会社を救い、伸ばす」 売り手市場の中、苦労してパワーをかけて何とか新卒学生を採用し、必死に教育しても、「自分に合っていない」などの理由で、短期...
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手書きチラシ制作を代行 コネクターズ
1177号 (2015/07/21発行) 4面「チラシで他社と差別化をしたい」「目立ち、親しみを感じるチラシを作りたい」―――そんな要望をかなえる手書きチラシ制作サービスが好評だ。提供するのは、工務店やリフォーム会社に特化して販促支援を行うコネ...
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家具の大正堂、2018年度リフォーム24億円へ
1173号 (2015/06/23発行) 22面神奈川県を中心に9店舗を展開する家具店「家具の大正堂」(神奈川県相模原市)の創業は大正元年、今から103年前にさかのぼる。リフォーム事業の歴史も古く、約40年前にシステムキッチン「レイクライン」をト...