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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:
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JUST、200坪のショールーム生かして1000万円超のリノベーション工事を年20件弱受注
1619号(2024/10/07発行)24面性能向上リノベを軸としたブランド「新築ヨミガエル」の屋号で大型改修の受注を伸ばしているのが、JUST(愛知県日進市)だ。2024年3月期のリフォーム売上高は4億5000万円で、前期比150%以上伸...
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カインズ、1割増の345億円に 7000件の窓施工【住宅リフォーム売上ランキング2024・増収企業リポート】
1618号(2024/09/23発行)40面小売業大手カインズ(埼玉県本庄市)のリフォーム売上高が好調だ。2024年2月期には前期比約110%の345億円となり、ホームセンター業者の1位となった。背景にあるのは、補助金の後押しによる窓リフォ...
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リフォーム事業は広告宣伝費の基準を決め、結果の検証を【リフォーム業務 カイゼン塾】
1617号(2024/09/16発行)4面VOL.14 前回までの集客にはご関心のある方も多く、そこから広告宣伝費を考える目安と検討するときの注意点についてのご質問を複数いただいたのでお答えします。 業務支援 代表取締役 石原直之氏 1...
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アババイ、自ら情報を検索する時代は終わり SNS活用がウェブ集客の主流に
1616号(2024/09/09発行)15面ユーザーの情報収集の場がウェブ中心となるなか、住宅会社のインスタグラムやYouTube、TikTokなどSNSの活用が急速に進んできている。リフォームでもインスタグラムなどのSNSを活用したウェブ...
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集客成功の近道は、反響の分析から【リフォーム業務 カイゼン塾】
1613号(2024/08/19発行)4面VOL.13 前回に続き集客のポイントについて解説します。集客の反響を安定させるには施策と反響を振り返ることが大事です。具体的には反響を以下のように分類、記録しデーターベースを作ることがお勧めです。 ...
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マルシン、初のショールームを開設 エコキュートの販売が好調
1612号(2024/08/12発行)3面外壁や屋根塗装を手掛けるマルシン(岩手県紫波郡)が、盛岡市に初となるショールームをオープンした。 同社がオープンしたのは、ライズカンパニー(福岡県福岡市)が運営するエコキュートFC「チカラもち」の岩手...
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相馬工業、社長がモチーフのキャラ活用 自社で販促物をデザイン・制作
1611号(2024/08/05発行)27面Vol. 46 塗装業を手掛ける相馬工業(神奈川県平塚市)は、販促活動に注力して売り上げを伸ばしている。同社の2022年10月期の売上高は3億2000万円、2023年10月期は3億7000万円。今期は...
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ブランディングテクノロジー×CLUE、外壁塗装業向けオンライン×オフライン集客戦略セミナー
WEB限定記事(2024/08/06更新)ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)とCLUE(東京都港区)は、「反響ゼロから半年で24件獲得の成功事例から学ぶ外壁塗装業向けオンライン×オフライン集客戦略」と題したセミナーを開催する。 本セミナーでは、成功した外壁塗装業者の具体的...
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東海装建、一般消費者と法人顧客とで顧客管理ソフトを使い分けて業務効率化
1611号(2024/08/05発行)18面本特集では、リフォーム事業者の経営ノウハウを紹介する。今回は、顧客管理をテーマに外壁塗装リフォームを手掛ける東海装建(愛知県あま市)を取り上げる。 一般向けは顧客獲得を優先、2つのツール使い分け ...
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集客媒体はターゲットに合わせて選ぶ【リフォーム業務 カイゼン塾】
1609号(2024/07/22発行)4面VOL.12 経営者の方からのご相談で多いのは「集客」です。業績を確保するためには重要なことです。今回、次回の2回は集客についてお話します。 業務支援 代表取締役 石原直之氏 1989年に新卒...