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「リフォームトラブル」を含む記事の検索結果:
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省エネ住宅ポイントを活用したOB顧客向け提案 ~リフォームトラブル対応策~
1155号 (2015/03/03発行) 4面第4回 OB顧客向けサービス 省エネ住宅ポイントは、平成27年度の大目玉施策であると思います。特に設備エコ改修にもポイントが付与されることから「住設機器を新しくしましょう」というリフォーム提案は...
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クレームは初期対応が重要 ~リフォームトラブル対応策~
1154号 (2015/01/27発行) 5面第3回 クレームは初期対応が重要 専門性の高いノウハウを 匠総合法律事務所は東京、大阪、名古屋の3拠点にて、住宅・建築紛争を施工者サイドで戦っております。弁護士も17人所属していることから「そん...
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過剰対応はやめ常識的な対応を ~リフォームトラブル対応策~
1153号 (2015/01/20発行) 4面第2回 悪質クレーム対応策 東京・大阪に続き名古屋事務所を開設し、事務所開きを1月9日に開催しました。その際、10のテーマでミニセミナーの講師をしたのですが、ご来場者の皆様に一番関心が深く評判が...
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数ミリの誤差も許さない施主様のクレーム対応は専門法律事務所と共に
1152号 (2015/01/13発行) 8面第1回 東海地方における住宅トラブルの勘所 匠総合法律事務所は、住宅・建築・土木・設計不動産の専門法律事務所として、北海道から九州まで全国の住宅トラブル処理を企業側の立場に立って、対応しています...
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積算資料ポケット版リフォーム編発売
1139号 (2014/10/07発行) 2面書籍 「積算資料ポケット版 リフォーム編2015」 A5判648頁、定価2880円(税込) リフォームの見積書の作成や工事費の相場を知るのに役立つ『積算資料ポケット版 リフォーム編2015』が...
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リフォーム団体の登録制開始へ 国土交通省
1122号 (2014/05/27発行) 2面国土交通省は、来夏に開始を予定するリフォーム事業者団体の登録制度の概要を取りまとめた。 登録は、100社以上で2つ以上の都道府県にまたがって活動している団体が対象。このほか技術の向上や消費者保護の...
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中古住宅購入者向けサービス好調 ライフプロテクション・ジャパン
1100号 (2013/12/10発行) 8面ライフプロテクション・ジャパン(東京都千代田区)が提供する「安心サポート」の会員数が5000人を突破した。サービスを開始してから半年で、会員数が急増してきている。 同商品は、中古住宅購入者やリフォ...