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「付加価値」を含む記事の検索結果:
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トーソーが創立75周年 非住宅、海外への事業拡大を目指す
1629号(2024/12/16発行)16面日本初特許取得の「I型カーテンレール」を製造した窓まわり製品の総合メーカートーソー(東京都中央区)は、9月に創立75周年を迎えた。同社は「WITH-」というブランドコンセプトを掲げ、企業の価値観を見...
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単価1000万円以上、施主の心をつかむ大型リノベ
WEB限定記事(2024/12/01更新)大規模リノベを伸ばす差別化ポイント、どこにある? 競争の激しい部分リフォームではなく、高単価のリノベに軸を置き、成功している企業。他社と差別化し、自社を選んでもらうために、提案の工夫、性能の安心感、...
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イタンジ、賃貸の原状回復をウェブで一元管理 「内装工事くん」700社が導入
WEB限定記事(2024/11/22更新)不動産テック事業を手掛けるイタンジ(東京都港区)は賃貸物件の原状回復工事の受発注や管理ができるシステム「内装工事くん」の販売強化に乗り出している。現在導入企業数は約700社で、さらにシェアを伸ばしてい...
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iYell、競合対策と差別化戦略セミナー開催
WEB限定記事(2024/11/19更新)iYell(東京都渋谷区)は、「競争の時代を勝ち抜くための新たな付加価値を分かりやすく解説、競合対策と差別化戦略セミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、「健康な住まい」の受注数・受注額増が狙える住宅業界における 「健康提案」と...
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優秀な30代は年収3000万円? 中小企業の人材戦略を考える【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1624号(2024/11/11発行)5面VOL.13 中小企業は中間層が作れない時代がやってくるかもしれない 前回のコラムでは「うちの会社に20代前半で来たら5年でこのスキルが身に付くので、5年後には転職含めて選択肢が倍増しますよ」という...
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首都圏建設産業ユニオン、大工15万人時代への対策を
1623号(2024/11/04発行)19面首都圏建設産業ユニオン(東京都渋谷区)は9月11日、「新たなる建設産業の構築、好循環にむけて」と題して、技能者の育成、定着に関する意見交換会を開催した。少子高齢化の進行により、大工は1980年の90...
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萩原工業、ブルーシートで被災地を支援
1622号(2024/10/28発行)19面台風や地震をはじめとする自然災害や工事の場面で欠かせない「ブルーシート」。国内製造メーカーのパイオニアである萩原工業(岡山県倉敷市)は、耐久・耐候性が高く遮熱や防音などの機能面を備えた製品で、長きにわ...
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ゆめや、マンションリフォームで5億円 リフォーム図書館に多数の事例集
1622号(2024/10/28発行)3面リフォームを手掛けるゆめや(兵庫県神戸市・年商7億2000万円)は、マンションリフォーム売上高5億2000万円で、マンション比率が72.2%と高い。その理由は神戸はマンションが多いという地域の特性も...
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アルファテック、創業30周年イベント開催、望月社長「性能向上改修に取り組む」
WEB限定記事(2024/10/15更新)リフォーム事業を手掛けるアルファテック(栃木県小山市)はこのほど創業30周年を記念したイベントを開催し、望月俊彦社長は性能向上改修など付加価値の高いリフォームを推進していくと語った。 式典は栃木県...
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リアルティ、戸建て中古の買取再販・売買仲介で年商51億円 体験型モデルルームも誕生
1620号(2024/10/14発行)17面vol.21 売買仲介事業や買取再販事業を手掛けているのがリアルティ(神奈川県横浜市)だ。不動産売買仲介に加え、自社で買い取りからリフォームまで行う買取再販に強く、業績を拡大している。ルームツアー動画...