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「回復」を含む記事の検索結果:
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グッドライフ、買取再販の内装工事が好調 人物像を想定してデザイン
1623号(2024/11/04発行)2面買取再販の内装工事や賃貸物件の原状回復などを手掛けるグッドライフ(東京都渋谷区)は2025年2月期に6億円を目指している。なお、前期は3億4500万円で、70%以上増の計画だ。同社の事業は主に3つ。1...
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ミツモア、システム導入が100社突破 リフォーム業務全般をサポート
1621号(2024/10/21発行)16面ミツモア(東京都中央区)の業務支援システム「プロワン」が好調だ。2年前の販売開始以降、導入した100社に到達したが、そのうち約4割はリフォーム会社が占める。複数の現場管理アプリや業務支援ソフトがあるな...
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投資用物件開発のスカイコート、築30年超の物件のリノベを強化
1619号(2024/10/07発行)4面投資用不動産の販売、管理をし、グループ全体で150億円以上を売り上げるスカイコート(東京都新宿区)は、投資家が所有するワンルーム・1K物件のリノベーションを強化している。 オーナーにオーダーメイドで...
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ミラタップ、社名変更契機に認知20%へ
1619号(2024/10/07発行)11面建材や住宅設備のECサイトや住宅事業などを手掛けるサンワカンパニー(大阪府大阪市)は、10月1日に「ミラタップ」に社名変更する。大きな転換と共に会社の認知度を高め、購買につなげていく施策だ。住宅FCな...
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幸和、抗酸化室内塗料を開発 代理店とともに販売強化
1614号(2024/08/26発行)2面抗酸化事業と塗装事業を手掛ける幸和(東京都町田市)は、抗酸化室内塗料「ナチュリアコートシリーズ」の販売に力を入れている。 同塗料の特徴は空気中の化学物質を取り除くことだと角田和幸社長は話す。「塗料の中...
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リズム、オーナー向け投資物件をリノベ アメリカンテイストなど34種類
1612号(2024/08/12発行)13面中古物件を購入して、リノベーションをして投資家に販売するのがリズム(東京都渋谷区)で、年間販売件数は約90件。今年は120以上に伸ばす予定だ。ブランド名は「REISM(リズム)」でデザイン性の高さが...
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ジーク、原状回復好調で売上高33億円超
1609号(2024/07/22発行)3面賃貸の原状回復工事などを手掛けるジーク(東京都中野区)が好調だ。2024年1月期の決算では売上高33億2300万円を記録、前期比136%の成長を遂げた。 店舗・施設改修の依頼も 成長の主な要因は2つ...
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上新電機、エコキュートの販促拡大で23年度が増益に
1609号(2024/07/22発行)3面家電大手の上新電機(大阪府大阪市)のリフォーム事業が好調だ。 全国にある221店舗中201店舗でリフォーム事業を行っている同社。2024年3月期の売上高、利益の額は非公表としているが、同社のスマートラ...
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サンゲツ、売上高7.9%増の1898億円に、壁装材・床材の主要商品が堅調
1608号(2024/07/08発行)5面サンゲツ(愛知県名古屋市)の2024年3月期の連結決算は売上高が前期比7.9%増の1898億5900万円と過去最高だった。営業利益は前期比5.8%減の191億300万円。壁装材・床材などの主要商品...
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カスケホーム、水回り専門店を初出店、3年で売上高2億円目指す
1608号(2024/07/08発行)1面総合リフォーム店を展開するカスケホーム(岡山県倉敷市)はこのほど、「水まわりリフォーム専門店みずさぽ」をオープンした。同店舗の初年度の目標粗利益は半年間で約3000万円を目指す。 キッチンやバス24台...