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「契約書」を含む記事の検索結果:
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ニッシンホームテック、クレーム対策を徹底 電話を本社で対応
1586号(2024/01/29発行)4面屋根・外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、顧客の不満やクレームへの対策を徹底している。 対策の1つ目は、電話対応を本社で行っていること。同社では営業マンの名刺やチラシ...
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PICKが開発した不動産電子取引サービス「PICKFORM」が好調
1586号(2024/01/29発行)3面PICK(東京都目黒区)が運営する不動産取引に特化した電子契約サービス「PICKFORM(ピックフォーム)」の導入事例が広がっている。すでに契約社数は100社を超える。 このサービスは、不動産の電子契...
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レジデンシャル不動産、セルフ内見と電子契約を導入 内見から契約まで非対面
1560号(2023/07/10発行)5面買取再販事業を行うレジデンシャル不動産(東京都足立区)はセルフ内見と電子契約を導入した。 セルフ内見は、エンドユーザーが事前に予約をし、部屋の見学をすることができるサービスだ。入室から退出までエンドユ...
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御堂筋税理士法人、業務管理で粗利率10%向上
1551号(2023/05/01発行)11面「業務管理をすれば、粗利率は10%以上アップするところが多い」このように語るのは御堂筋税理士法人(大阪府大阪市)の小笠原知世氏だ。財務の改善をすることで、劇的に利益を出すことが可能になる。このたび工務...
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ASNOVA、誰でもすぐに簡単に 新足場レンタルサービス
1549号(2023/04/17発行)8面くさび式足場のレンタル・販売・足場架払工事を提供するASNOVA(愛知県名古屋市)は、足場機材が必要なときに、すぐ借りられる新足場レンタルサービスを開始した。 同サービスは、新規顧客の「創業期でも借り...
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イズホーム、効率化と生産性UPで過去最高年商17億円【企業研究】
1547号(2023/04/03発行)9面イズは大阪府堺市、大阪市や南大阪エリアを拠点に展開する地域密着型のリフォーム会社だ。当初は多店舗戦略による増収を続けていたが、コロナで失速。その後、専門特化サイトや、戸建てリノベのモデルハウス等から若...
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リフォームで多いクレーム事例は?相談窓口担当者に聞いた【2024年版】
1538号(2023/01/30発行)10面リフォーム業界基本の「キ」「クレーム」編 リフォーム会社に寄せられるクレームは、どのようなものが特に多いのか。クレームの発生を予防するために、必要な対策とは。新築やリフォームの相談窓口「住まいるダイ...
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訪販業者に業務停止命令、「水漏れしている」と嘘
1538号(2023/01/30発行)1面東京都は訪問販売業者のシステック(神奈川県横浜市、木鉛拓也社長)に業務の一部を停止するよう命じた。期間は1月14日から4月13日まで3カ月間。 システックのホームページ。リフォームについての記載はなく...
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JACOF、年8768件の問い合わせに 前年比ウェブアクセス142%
1529号(2022/11/21発行)11面JACOF 大久保誠二社長 未来のお客様が安心して発注できるコンテンツ作り 外装リフォームのネットワークを展開するJACOF(神奈川県横浜市)。「街の屋根やさん」「街の外壁塗装やさん」「アメピタ」「...
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「リフォーム+中古住宅仲介」成功する3つのポイント【2024年版】
1527号(2022/11/07発行)2,3面リフォーム業界基本の「キ」「中古住宅」編 近年、不動産仲介事業に参入するリフォーム会社が増加している。中古住宅を仲介し、リフォームも同時に提案するという事業を推進するためだ。ビジネスの仕組みや成功の...