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「既存顧客」を含む記事の検索結果:
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OB客囲い込みのための9つの心得とは? 18社の成功事例を大公開! リピート受注や口コミに効果、点検こそが「最大の販促ツール」
1480号(2021/11/08発行)6~9面リフォーム経営の鉄則 「アフターフォロー」編 「住宅のかかりつけ医」に。成功企業の多くは、アフターの体制や仕組みをしっかり作ることで、リピート受注を得ていることがわかった。OB客囲い込みのために欠か...
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大型リフォーム受注数ランキング発表、1位は住友不動産で6000超え
1476号(2021/10/11/号)1,2面大型リフォームに強い会社はどこなのか。リフォーム産業新聞では500万円以上のリフォームの年間受注件数をベースに各企業をランキング化した。最も多かったのは住友不動産グループで6320件となった。 500...
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【景況感調査2021年8月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが35pt減
1474号(2021/09/27発行)45面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年8月≫ 8月の景況感は、好調だった前月から一転、大幅に低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が33%で、...
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インテリックス、20年保証サービス・毎年点検開始
1474号(2021/09/27発行)37面OBからの売却、リノベ受注へ 買取再販事業で年1500戸以上販売するインテリックス(東京都渋谷区)は、既存顧客フォロー、アフターサービスを強化する。このたび、アフターサービス期間を最大20年とし、物件...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】フジケンハウジング、リノベ件数が倍以上に 1000万円以上が7割
1474号(2021/09/27発行)20面リフォーム売上:5億6000万円伸び率(対前年比):136% フジケンハウジング(愛知県刈谷市)は前期比136%で年商5億6000万円だった。 同社の増収要因として大きいのは2つ。1つ目は、買取再販...
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「渡辺篤史の建もの探訪」にCMを出すニッソウ、その効果のほどは?
1471号(2021/09/06発行)5面賃貸リフォームを軸にリフォーム売上高27億3000万円のニッソウ(東京都世田谷区)は、さまざまなメディアを使った集客戦略を取り、月1500件前後の問い合わせを獲得している。 ラジオCMは16年間継続中...
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プラネットグリーン、牛乳配達のMILLSと業務提携
1466号(2021/07/26発行)12面既存顧客からの売上アップを支援するプラネットグリーン(神奈川県横浜市)が、乳製品の宅配・高齢者弁当宅配サービスを展開するMILLS(新潟県長岡市)と業務提携を締結した。MILLSの既存顧客に対し、再生...
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ご用聞き、不用品買い取り...「暮らし改善サービス」きっかけにリフォーム売上を伸ばす企業たち
1463号(2021/07/05発行)1面生活の困りごとを解決するサービスを提供することで、リフォーム見込み客を増やしたり、リピーターになってもらったりするケースが相次いでいる。本業はリフォーム業だが、暮らしの不満を解消するというより幅広いサ...
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電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術
1458号(2021/05/24発行)1面コロナの影響が長期化する中で、イベントを打てず、なかなか新規開拓が進まない会社も多い。このような状況の中では、顧客満足度(CS)を高めて、既存顧客から再度注文をもらうリピートを増やそうという動きが目立...
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【経営力アップ講座】顧客宅で現場見学会 施主が良い点を説明
1444号(2021/02/08発行)4面タナベ経営の経営力アップ講座第34回 顧客宅で現場見学会 施主が良い点を説明 狩猟型営業ではなく、農耕型営業で受注する仕組み 注文戸建住宅を販売するA社は、住宅メーカーには珍しく、モデルハウスを有して...