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「給与」を含む記事の検索結果:
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不動産流通システム、囲い込み禁止・両手狙わず700件仲介
1602号(2024/05/27発行)17面VOL.4 企業リポート 不動産流通システム 東京23区を中心に売買仲介事業を行う不動産流通システム(東京都中央区)。同社では原則片手仲介で囲い込みしない、仲介手数料の割引、リフォームの資格まで持つ宅...
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ジーワンテック、屋根と壁のカバー工法に注力 設立2年目で売上高2億円
1601号(2024/05/20発行)3面外壁塗装事業を中心に手掛けるジーワンテック(愛知県小牧市)は、屋根と外壁のカバー工法に強みを持っている。 同社は2022年6月に法人化。2023年3月期の売上高は約8000万円。2024年3月期は約2...
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リフォーム青山、地域密着でリピート率8割、年商7億円【企業研究】
1600号(2024/05/13発行)9面リフォーム青山は、千葉県の市川市の行徳地区と浦安市を地盤に2店舗を展開する。創業47年を迎える老舗で、地道な小工事を丁寧にこなし地元顧客の信頼を勝ち取ってきた。2023年の売上高は7億2000万円。ス...
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オールハウス、上期は賞与の原資の7割を支給、残り3割は下期に繰り越し
1599号(2024/05/06発行)8面本特集ではリフォーム事業者の経営ノウハウを紹介する。今回は給与制度・評価制度をテーマに事例を取り上げる。 目標は社員が主体的に設定 1カ月半ごとに面談、評価を決定 人事評価システム「あしたのチーム」を...
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カワムラホーム、年間休日120日を実現 労働時間削減でも増収増益
1598号(2024/04/22発行)9面年次有給休暇の消化率90%以上や年間休日120日の実現など、働き方改革を推進するのが新築やリフォームなどの事業を手掛けるカワムラホーム(北海道旭川市)だ。労働環境の改善により若手採用に成功し、増収増...
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オガワ、リフォーム業界の年収アップを目的に新YouTubeチャンネル開設
WEB限定記事(2024/04/04更新)「みやこリフォーム」の屋号でリフォームを行い、約2億円を売り上げるオガワ(京都府京都市)は、リフォーム業界の年収アップを目的とした取り組みを行う。このたび、新たなYouTubeチャンネル「中小企業年収...
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KEIKAN、直行直帰で1日あたりの残業時間を2時間削減
1592号(2024/03/11発行)5面塗装業などを手掛けるKEIKAN(京都府京都市)は働き方改革を推進している。従業員数は30人。 例えば、同社では営業マンの直行直帰を認めている。これまで営業マンは帰社後、会社のパソコンから報告書などを...
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【オピニオン】職人の安全対策(職人の暑さ、寒さ)どこまでする?
1590号(2024/02/26発行)7面企業のコンプライアンス意識が高まるなか、職人の安全性向上に取り組むリフォーム会社が増えてきている。各社はどのような安全策を取っているか。4人の経営者に聞いた。 目次 ファン付き作業服を支給(パラ...
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リフォーム会社の給与制度は歩合、固定?どう決める?会社や社員の成長を考え選択を【リフォーム業務 カイゼン塾】
1588号(2024/02/12発行)5面以前、あるリフォーム業界団体の勉強会に参加した時、経営者の間で「給与の決め方」に困っているという話題が白熱していました。今回は給与についてお話しします。 業務支援 代表取締役 石原直之氏 198...
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リビングイワイ、売上を社員に還元する仕組み
1585号(2024/01/22発行)4面水回りリフォームやガス機器販売を手掛けるリビングイワイ(奈良県奈良市)は、売り上げを社員に還元する仕組みづくりに注力している。 売り上げの還元は給与で行う。個人の売り上げの約1割が年収額となるよう、ボ...