- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
一括見積サイト「リフォームパーク」が加盟店向けに資材EC開設
1668号(2025/10/13発行)7面(写真:加盟店向けに資材ECサイト「リフォーム資材パーク」の提供を開始した) 一括見積もりサイト「リフォームパーク」を運営するアレン(東京都渋谷区)はこのほど、加盟店向けに資材ECサイト「リフォーム資...
-
リンナイ、アップデートキャンペーン2025開催
2025/10/14掲載リンナイ(愛知県名古屋市)は、業界トップクラスの省エネ性能を誇るハイブリッド給湯器「ECO ONE」、ビルトインガスコンロ「DELICIA」など指定商品を購入した顧客を対象に、商品や購入点数に応じて...
-
沖縄のリフォーム会社が営業所ごとに専用サイトを開設しDXを推進
1668号(2025/10/13発行)7面(写真:DX推進のため、全社員を集めて社内勉強会をしている) 外壁塗装から水回り、公共工事まで幅広く手掛ける喜神サービス(沖縄県うるま市)は、DX化に注力している。 同社は県内に6カ所の拠点を構え、2...
-
私がリーダーになった日
業務配分の肝は「自分が体験してみること」 40歳手前のキャリアチェンジ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
「営業だけのお客様じゃない、会社全体のお客様」だから 営業・設計・施工 チーム制でサービスの質向上
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
お客様の「分からない」を解決するのがリフォーム営業の仕事 緊急性があるか?が判断基準
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
【窓リフォーム最前線】MADOショップ加盟1号店の、BtoC受注戦略
1668号(2025/10/13発行)24面(写真:本社にある「住まいの納得リフォーム館」で、接客や商品紹介を行う) 窓や玄関商品の流通や施工を手掛けるマルウ(千葉県千葉市)は、YKK AP(東京都千代田区)が全国展開する「MADOショップ」...
-
3日間で2.9億円を記録、リフォームフェアで1333点販売する長崎のガス会社
1668号(2025/10/13発行)10面(写真:セ・ラ・ヴィ周年フェア2025 半額イカ(以下)まつり」3日間で約2億9200万円を売り上げ、過去最高を記録) 「セ・ラ・ヴィ」の屋号でリフォーム事業を展開する星野管工設備(長崎県長崎市)は...
-
新体制の「新築そっくりさん」、リフォームで1100億円超売り上げる戦略とは
1668号(2025/10/13発行)3面床・壁の断熱施工を徹底することにより、快適な住空間の提供に注力 一棟まるごと再生の先駆けとして知られる「新築そっくりさん」を展開する住友不動産ハウジング(東京都新宿区)は、500万円以上のリフォーム...







