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「顧客」を含む記事の検索結果:
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不動産売却の一括査定サイトでトップ級、「リビンマッチ」への依頼数は年24万件
1661号(2025/08/18発行)13面不動産仲介会社の多くが売却情報獲得のために利用しているリビンマッチ 不動産売買仲介会社が売却案件を獲得する手段として活用が広がるのが、不動産一括査定サイトだ。さまざまなサイトがあるなかでトップクラ...
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お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.2 「もっと安くならない?」値引き交渉への上手な切り返し(後編)
リフォマガ(電子版限定) -
東京ガスリビングライン、環境商材に特化した催しに65組が来場
1660号(2025/08/11発行)7面初めてエネルギー機器に特化したイベントを開催 東京ガスリビングライン(東京都渋谷区)は、東京ガスのグループ企業として、ガスの開閉や機器の販売・保守に加え、リフォーム事業も手掛ける企業だ。主な拠点は大...
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フルオーダーと仕様が決まった定額商品、どちらを推奨?【オピニオン】
1660号(2025/08/11発行)9面リフォームは顧客の要望を自在にかなえるフルオーダー対応が基本だ。しかし、使用する建材や設備があらかじめ決められて、自由度が低い「定額制」リフォームを重視する企業も増えている。どちらの提案を重視するか...
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リフォーム営業力ステップアップ計画
雨漏れ補修後、雨の日は「大丈夫?」の連絡 地元から信頼される「寄り添い力」
リフォマガ2023年11月号(電子版限定) -
正社員だけに頼らない組織づくりのススメ
1660号(2025/08/11発行)4面ランリグ 渡邉昇一 社長【プロフィール】渡邉氏が経営するランリグは、住宅業界に特化した総合企画会社。20年間で1000社以上を支援し、500店舗以上が加盟するリフォーム事業ネットワーク「センリョク」な...
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広島のリフォーム会社が不動産会社を子会社化、グループ10社に
1660号(2025/08/11発行)1面前田政登己社長 リフォーム会社のマエダハウジング(広島県広島市)はM&Aを推進している。2025年3月には賃貸物件の仲介や管理などを行う島根不動産(同)を子会社化した。現在、グループ全体で10社を展開...
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フジケンハウジング、コンセプト型店舗で接点創出 21%増の年商35億円へ
1660号(2025/08/11発行)4面リフォームや買取再販を手掛けるフジケンハウジング(愛知県岡崎市)は、新たに2カ所のショールームを開設した。1つ目は4月に開設した愛知県豊田市のショールームで、「Green×Reform」をテーマに、...
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MUSUBU、マンション販売戸数114戸で売上91億円
1660号(2025/08/11発行)17面1都3県を拠点にマンション買取再販事業を手掛け、近年、都心注力型にシフトし売上高をさらに伸ばしているMUSUBU(東京都港区)。仲介会社目線の対応力、そして顧客ニーズを追求したリノベーションで実...
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補助金支援と、20社近くの工務店のイベントで集客する地元流通店
1660号(2025/08/11発行)28面建築資材の販売から施工、プレカットまで手掛ける七保(山梨県甲府市)は、地元工務店の新築、リフォーム受注増加に向けた支援を強化している。約150社の工務店を対象に、補助金サポートや土地探しといった実...