- トップ
- > 「OLO」を含む記事
「OLO」を含む記事の検索結果:
-
リンナイ、アップデートキャンペーン2025開催
2025/10/14掲載リンナイ(愛知県名古屋市)は、業界トップクラスの省エネ性能を誇るハイブリッド給湯器「ECO ONE」、ビルトインガスコンロ「DELICIA」など指定商品を購入した顧客を対象に、商品や購入点数に応じて...
-
地盤審査補償事業、建築・住宅業界お役立ちセミナー
WEB限定記事(2025/10/14更新)地盤審査補償事業(東京都千代田区)は、建築・住宅業界お役立ちセミナーを開催する。 本セミナーでは、匠総合法律事務所の秋野卓生氏が、近年の住宅トラブルの傾向と住宅業者が知っておくべき法律知識を解説する。 また、設計室ソイルの高田徹氏が地盤ト...
-
LIXIL、スマート蓄電システムをリニューアルし11月に発売
2025/10/14掲載LIXIL(東京都品川区)は、太陽光発で発電したエネルギーを蓄えられる 「スマート蓄電システム」を、従来の蓄電容量11.5kWhのみから、9.6kWhと12.8kWhの2種類から選択可能にリニューア...
-
沖縄のリフォーム会社が営業所ごとに専用サイトを開設しDXを推進
1668号(2025/10/13発行)7面(写真:DX推進のため、全社員を集めて社内勉強会をしている) 外壁塗装から水回り、公共工事まで幅広く手掛ける喜神サービス(沖縄県うるま市)は、DX化に注力している。 同社は県内に6カ所の拠点を構え、2...
-
私がリーダーになった日
業務配分の肝は「自分が体験してみること」 40歳手前のキャリアチェンジ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
「営業だけのお客様じゃない、会社全体のお客様」だから 営業・設計・施工 チーム制でサービスの質向上
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
お客様の「分からない」を解決するのがリフォーム営業の仕事 緊急性があるか?が判断基準
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
原状回復用のスマートロック、3万円代の新製品を販売
1668号(2025/10/13発行)9面シンプルかつ堅牢なデザインに。スマホアプリから解錠や鍵の共有が可能 スマートロックや電気錠を開発するエナスピレーション(東京都千代田区)は、スマートロックの新製品「ZEUS11J」を9月22日に発売し...
-
ベツダイ、感謝祭に全国から250人参加 新商品とAI活用法を公開
1668号(2025/10/13発行)9面加盟店を中心に全国から約250人が集まった ベツダイ(大分県大分市)は9月9日、家づくりのアイデアが生まれるプラットフォームの感謝祭「Dolive vision2025」をTOKYO Billboar...