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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:

  • システムサポート(石川県金沢市)の提供する建築業向け業務管理システム「建て役者」が仕事用LINEの「LINE WORKS」と連携した。 LINE WORKSから顧客情報を閲覧したり、施主とコミュニケ...

  • テーマ:営業 コロナ禍で一挙に進んだオンラインセールス。直接会って提案するのがリフォーム営業の定番だったが、デジタルツールを上手く使いこなし、「非対面」で受注を伸ばす企業も出てきている。2021年は...

  • アンドパッド 稲田武夫 社長 画像解析で品質チェック、データ活用で実現を 2021年の経営のテーマに「業務効率化」を掲げる事業者も多いだろう。特に最近増えてきているのが、リフォームの施工管理業務をクラ...

  • テーマ:施工管理 昨年は働き方改革関連法の対象が中小企業に広がった。残業時間を減らし、少ない労働時間で高いパフォーマンスを発揮することが求められている。リフォーム業は労 働集約型ビジネスで、非効率な...

  • 新年第1弾の特集は「リフォームビジネストレンド2021」と題し、リフォームビジネスを成功させる上で欠かせない6つの業務の最新動向をリポートする。6つとは集客、店舗、アフター、施工管理、工事、営業だ。...

  • グローバルベイス 野田清隆 常務取締役 「世田谷区」軸に年間300戸超販売 世田谷区をはじめとする東京都心にアクセスのよい立地で、高品質なリノベーション済みマンションを提供するグローバルベイス(東京都...

  • 新卒採用におけるインターンシップを実施する企業が増えている。大手就職情報のマイナビの調査によると、インターンシップ実施率は過去5年で年々上昇しており、21年卒向けの実施率は56.9%だった。また、21...

  • 組み立て式、58万円から 福岡県を拠点にリノベーションやインテリアショップ運営を行うリノベンチャー(北九州市)は、ボックスの中で仕事ができるブース「HACO OFFICE」を発売した。発売価格は58万...

  • 定期点検やOB顧客向けのイベントなど施主と対面するアフターフォローは、可能な限り避けることが望ましい。オンラインや販促物を活用し、OB顧客にアプローチすることが重要だ。 定期点検は最小限に留めよう ...

  • リフォーム事業を行うNEXTAGE GROUP(東京都港区)はこのほど、第4回職人選手権を開催した。 第4回職人選手権を開催した 同イベントは、同グループの職人が施工の技術力を競い合うというもの。同...

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