- トップ
- > 「プラス」を含む記事
「プラス」を含む記事の検索結果:
-
北海道トップ級リフォーム店カワムラが運営する106商品展示のリフォームショールームの全貌
1470号(2021/08/23発行)11面機能が一目でわかる表で単価30万円アップ 2021年1月期にリフォーム事業で14億円を売り上げたカワムラ(北海道旭川市)は、旭川市内に二つの水まわりリフォーム専門のショールームを運営することで、水まわ...
-
「BtoCの商品であり、BtoBでもある」。パロマが5年ぶりにリニューアルした給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」のこだわりは?
1470号(2021/08/23発行)7面パロマ(愛知県名古屋市)は給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」を、昨冬5年ぶりにリニューアルした。CMも放映し、現在第3世代の発売を強化している。「BtoCの商品であり、BtoBでもある」...
-
永大産業、安全性を高めるラインナップ拡充
1470号(2021/08/23発行)27面「セーフケアプラス」 室内ドア 安全性を重視したライン「セーフケアプラス」の室内ドア製品で、不燃タイプの4種類(「片開きドア」「親子ドア」「親親ドア」「2枚連動片引き吊り戸」)を新たに発売する。...
-
クリナップ22%増収、最終利益黒字に転換
WEB限定記事クリナップ(東京都荒川区)は、2022年3月期第1四半期(4-6月)決算を発表した。連結売上高は前年同期比22.1%増の269億100万円。利益面では、営業利益は10億9000万円、経常利益は12億3...
-
LIXIL第1四半期、リフォームドア・内窓好調で増収増益に
WEB限定記事LIXIL(東京都江東区)が、2022年3月期第1四半期(4-6月)決算(IFRS基準)を発表した。連結売上高に当たる売上収益は前年同期比11.4%増の3457億6100万円。利益面では、事業利益は2...
-
BOOTROOM、ロンドンの人工芝 日本初進出
1467号(2021/08/02発行)11面ロンドンに本拠地を置く人口芝専門ブランドeasigrassが日本初進出した。王立園芸協会主催のガーデンショーであるチェルシーフラワー賞で、人工芝では金賞を初受賞したブランド。店舗運営、販売を行うのはB...
-
10年先見据えた成長ストーリー、TOTOが初の長期構想
1467号(2021/08/02発行)4,5面TOTO 清田徳明社長 PROFILE◉きよた・のりあき 1961年10月生まれ、長崎大学経済学部卒。84年4月同社入社後、98年ウォシュレット企画部長、05年国際事業部長、08年ウォシュレット生産...
-
住泰、外装で年商5億円 屋根+塗装のW受注促す
1465号(2021/07/19発行)24面外壁・屋根塗装を手がける住泰(栃木県宇都宮市)の2021年4月期の売り上げは前期比1億2000万円プラスの5億2000万円に増えた。年間棟数は330棟。前々期から数えると6割増の2億円増収となる。今期...
-
【実態調査】会社の目標だけでなくプライベートの目標も達成しよう!太陽リビングが開始した新制度
1465号(2021/07/19発行)13面目標達成度と勤続年数で評価仕事だけではなく私生活で叶えたいことも設定 社員は会社目標と私生活目標を定める リフォーム売上高2億3000万円の太陽リビング(長野県東御市)は、今年1月から新たな社員評価制...
-
YKK AP、外構にアクセントを加えるブラックアイテム
1470号(2021/08/23発行)27面新シリーズ 「プリュード」 植栽を中心としたシンプルなオープン外構向けに、ワンポイントアクセントを加える外構製品シリーズ。第一弾で発売されるのは黒基調のフレーム部材2種。「ウォールフレームユニッ...