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「地域密着」を含む記事の検索結果:

  • 若手社員を「仕事を作り出す人材」に育てる、3つのポイント【vol.19】  年が明けて2016年になりました。4月入社の新卒学生を採用された企業は、即戦力化や離職防止のための教育カリキュラムを検討...

  • JKホールディングス 青木慶一郎社長 進化する「卸業」、拠点拡充・海外も重点  総合建材卸売業のジャパン建材などをグループ会社に持ち、約3300億円を売り上げるJKホールディングス(東京都江東区)。...

  • 採用活動の短期集中化は、「SNSを駆使した仕込み」で乗り切る【vol.18】  2016年4月入社の新卒大学生採用活動を実施された企業は、内定者のフォロー活動に力を入れておられる時期でしょう。16...

  •  ヤマオカ(兵庫県神戸市)はこのたび、兵庫県が行う中学生の職場体験学習「トライやるウィーク」に協力。地元中学校から2年生の男子生徒10人を受け入れ、5日間にわたって中学生の出身小学校の塗装を行った。 ...

  •  キタセツ(東京都大田区)は、水漏れや給湯器の故障といったユーザーへの緊急対応を11月から24時間化した。  午前9時~午後6時までは従来通りキタセツの社員が対応。それ以降の午後6時~午前9時の間は、...

  • 女性活用は「結婚・出産」の停滞期を組み込むワークプランを【vol.17】  住宅業界における人不足が深刻化する中、従来の採用手法や考え方だけで、ニーズが十分に満たされると考える企業は少ないと思いま...

  •  タカラスタンダードの熊本ショールーム(熊本県熊本市)が移転・新規オープンし、今月営業を開始した。地域密着のショールームを目指し、幅広いエンドユーザーに向けた展示をしている。 新社屋の右手に目印のモニ...

  • 【 vol.16】 慢性人材不足を解消するには「マーケを中長期的に仕掛ける」  オリンピックや増税を控え、慢性的な人手不足状態が続く建築業界。特に採用が困難な今は、通常時より3倍超の採用広告コストが...

  • 【第444位】富士コントロール 伸び率117%  富士コントロール(埼玉県久喜市)は、前期比117%の2億1000万円。消費増税前の駆け込み需要をしっかりつかむことで、その後の反動があったにもかかわ...

  • 【第444位】マツケン 伸び率124%  マツケン(島根県松江市)は、前期比124%の2億1000万円だった。約3000万円の大型案件の受注と、FCへの加盟による外構工事の受注増で、売り上げを伸ばし...

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