有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「認知度」を含む記事の検索結果(40ページ目)

  • トップ
  • > 「認知度」を含む記事

「認知度」を含む記事の検索結果:

  • 地域店舗と顧客を共有  建築・不動産・葬祭事業を中心に年間56億円を売り上げるサンエース(大阪府枚方市)はリフォーム事業強化に乗り出す。用地開発等で培った地場のネットワークを武器に、地元の枚方市を中心...

  • ・LOCASは初の大型イベントを開催、スペシャルゲストにキンコン西野氏を招いた・住宅業界の企業ブランディングの総決算と位置付けし、209人が集まった・次回は8月21日に大阪で開催される予定  住...

  • Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (9)顧客に響く写真を撮影しよう 前編  前回はレビューの上手な集め方を事例とともに説明しました。今回は顧客に響く画質の良い写真の撮影方法を紹介します。 「F...

  • 月28万円の収益に  マンションや店舗リノベを年100件ほど手掛けるcoto(コト・東京都目黒区)は、自社オフィス内でコワーキングスペースを運営し、1つの収益源とすることに成功している。 コワーキング...

  • 物件に設置、仲介サポートにも  投資家向け賃貸リノベーションを行うリズム(東京都渋谷区)は、「ポップ」と呼ばれるポストカードを物件に設置して、仲介担当者のサポートや認知度アップに生かしている。 32弾...

  • 販売実績は年間2625枚に  谷元フスマ工飾(大阪府八尾市)が製造・販売する「ふすまリフォームドア」の販売が好調だ。2018年度の販売実績は2625枚、4200万円。発売から3年で同社が運営するECサ...

  • 令和時代 TOP INTERVIEW  5月から新時代が始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、今後のビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語っても...

  • Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (8)顧客との関係構築がレビューの鍵  前回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を説明しました。今回はレビューの上手な集め方を紹介します。 Houz...

  • 令和時代 TOP INTERVIEW  令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...

  • ポスティングとドアコールをセットで  リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...

< 前へ 35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる