- トップ
- > 中古住宅・リノベーション
- > リズム、「ポップ」で商品の良さをPR
物件に設置、仲介サポートにも
投資家向け賃貸リノベーションを行うリズム(東京都渋谷区)は、「ポップ」と呼ばれるポストカードを物件に設置して、仲介担当者のサポートや認知度アップに生かしている。
32弾目の物件「Boho(ボーホー)」では、テラコッタタイルの特徴を解説している
ポップは、完成した物件の内覧会前に設置。特に、新シリーズの物件完成時には必ず行う。
内容は、部屋やリノベーションの特徴から備え付けの商品の使用方法まで。1部屋に3、4つほど設置し、物件の邪魔にならないようモノクロにしている。ピクチャーレールの使い方を説明したポップは使いまわし、同社のインスタグラムにも載せている。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1659号(2025/08/04発行)10面
-
1659号(2025/08/04発行)4面
-
1659号(2025/08/04発行)3面
-
1658号(2025/07/28発行)12面
-
1658号(2025/07/28発行)9面