有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

リズム、「ポップ」で商品の良さをPR

リズム、「ポップ」で商品の良さをPR

このエントリーをはてなブックマークに追加

物件に設置、仲介サポートにも

 投資家向け賃貸リノベーションを行うリズム(東京都渋谷区)は、「ポップ」と呼ばれるポストカードを物件に設置して、仲介担当者のサポートや認知度アップに生かしている。

リズム 32弾目の物件「Boho(ボーホー)」では、テラコッタタイルの特徴を解説している32弾目の物件「Boho(ボーホー)」では、テラコッタタイルの特徴を解説している

 ポップは、完成した物件の内覧会前に設置。特に、新シリーズの物件完成時には必ず行う。

 内容は、部屋やリノベーションの特徴から備え付けの商品の使用方法まで。1部屋に3、4つほど設置し、物件の邪魔にならないようモノクロにしている。ピクチャーレールの使い方を説明したポップは使いまわし、同社のインスタグラムにも載せている。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる