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「ショールーム 集客」を含む記事の検索結果(41ページ目)

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「ショールーム 集客」を含む記事の検索結果:

  • ・6社からなるファミリーグループの事業が年商14億円規模に拡大・分社化による事業の効率化と独特な制度により事業体制を確立・規模の大きいリノベーションに注力し、更なる大型専門店化を図る 介護、不動...

  • 「勉強会」セミナーで集客  NEXTAGE GROUP(東京都港区)は、塗装事業の拡大に力を入れている。同事業単体で、今期は8億円、来期は10億円の売り上げを計画している。 ショールーム内には外装材や...

  • リノベる 山下智弘 社長 店舗30拠点に拡大  中古住宅の仲介とリフォームのワンストップで、創業以来8年連続で成長しているのがリノベる(東京都渋谷区)だ。ネット集客を軸としつつ、近年は実店舗も拡大して...

  • 家電のエディオン、430億円 ハウスメーカーは7社が500億円を超える。トップが積水ハウスグループ(大阪府大阪市)の1335億円。中核の積水ハウスリフォームは前期に3社に分社化。エリアごとに密着した営...

  • ライフワン、フレッシュハウス、BXゆとりフォームが続く 総合リフォーム店のトップはナカヤマ(埼玉県上尾市)の242億円だった。同社は全国に99のショールームを持ち、エリアでのチラシ広告配布による反響で...

  •  経営の優れた企業は何をしているのか。9月26日号で発表した本紙調査企画「住宅リフォーム売上ランキング2017ベスト700」のデータを元に「平均工事単価」ランキングを発表する。 ※年間工事件数10...

  • 【インテリックス空間設計】 グループの中古再販事業を施工1Rプランが増加  インテリックス空間設計は前年41億6000万円から微減の40億5000万円だった。  同社は、グループのインテリックスの行...

  • 30拠点に拡大  リノベる(東京都渋谷区)の今期年商が50億円を超える見通しになった。前期42億円だった同社は今期も20%増で、創業以来8年連続で増収を達成できそうだ。 今月25日には奈良に全国28拠...

  • 毎回、新規売上1500万円超  山一ホーム(千葉県柏市)が地域の大手家電量販店やホームセンターと連携した新規イベントが好調だ。1回のイベントで1500万~2000万円を新規客から売り上げている。  「...

  • 若い世代のユーザー獲得に  自社ショールームが提案の補助ツールにとどまっているリフォーム会社は多いだろう。そうした中、鋼商(長野県長野市)は、他では見られない商品を用意することで、以前は接点があまりな...

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