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「ショールーム 集客」を含む記事の検索結果:
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ファミリーグループ、中古住宅リノベで脱「価格競争」
1297号 (2018/01/23発行) 6面・6社からなるファミリーグループの事業が年商14億円規模に拡大・分社化による事業の効率化と独特な制度により事業体制を確立・規模の大きいリノベーションに注力し、更なる大型専門店化を図る 介護、不動...
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NEXTAGE GROUP、外装リフォーム10億円計画
1296号 (2018/01/16発行) 4面「勉強会」セミナーで集客 NEXTAGE GROUP(東京都港区)は、塗装事業の拡大に力を入れている。同事業単体で、今期は8億円、来期は10億円の売り上げを計画している。 ショールーム内には外装材や...
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リノベる、リノベ・1000件受注へ
1295号 (2018/01/02発行) 23面リノベる 山下智弘 社長 店舗30拠点に拡大 中古住宅の仲介とリフォームのワンストップで、創業以来8年連続で成長しているのがリノベる(東京都渋谷区)だ。ネット集客を軸としつつ、近年は実店舗も拡大して...
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【業種別リフォーム売上ランキング2017・ハウスメーカー・ガス・賃貸・小売】積水ハウス、1335億円
1294号 (2017/12/26発行) 6面家電のエディオン、430億円 ハウスメーカーは7社が500億円を超える。トップが積水ハウスグループ(大阪府大阪市)の1335億円。中核の積水ハウスリフォームは前期に3社に分社化。エリアごとに密着した営...
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【業種別リフォーム売上ランキング2017・総合リフォーム】ナカヤマ、ニッカが2強
1294号 (2017/12/26発行) 2面、3面ライフワン、フレッシュハウス、BXゆとりフォームが続く 総合リフォーム店のトップはナカヤマ(埼玉県上尾市)の242億円だった。同社は全国に99のショールームを持ち、エリアでのチラシ広告配布による反響で...
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スタイル工房、単価804万円 《平均工事単価ランキング 2017》
1292号 (2017/12/12発行) 6面経営の優れた企業は何をしているのか。9月26日号で発表した本紙調査企画「住宅リフォーム売上ランキング2017ベスト700」のデータを元に「平均工事単価」ランキングを発表する。 ※年間工事件数10...
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【マンションリフォーム売上ランキング2017】買取再販のインテリックスが9位
1290号 (2017/11/28発行) 4面【インテリックス空間設計】 グループの中古再販事業を施工1Rプランが増加 インテリックス空間設計は前年41億6000万円から微減の40億5000万円だった。 同社は、グループのインテリックスの行...
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リノべる、今期年商50億円突破へ
1289号 (2017/11/21発行) 1面30拠点に拡大 リノベる(東京都渋谷区)の今期年商が50億円を超える見通しになった。前期42億円だった同社は今期も20%増で、創業以来8年連続で増収を達成できそうだ。 今月25日には奈良に全国28拠...
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山一ホーム、「家電店イベント」好調
1287号 (2017/11/07発行) 5面毎回、新規売上1500万円超 山一ホーム(千葉県柏市)が地域の大手家電量販店やホームセンターと連携した新規イベントが好調だ。1回のイベントで1500万~2000万円を新規客から売り上げている。 「...
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鋼商、「IKEA」のキッチンショールームが人気
1287号 (2017/11/07発行) 13面若い世代のユーザー獲得に 自社ショールームが提案の補助ツールにとどまっているリフォーム会社は多いだろう。そうした中、鋼商(長野県長野市)は、他では見られない商品を用意することで、以前は接点があまりな...