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「ホームページ」を含む記事の検索結果:
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平均単価80万円→140万円超、アイム・コラボレーションのリノベブランド発信策
1544号(2023/03/13発行)12面「アイムの家」という注文住宅ブランドを主軸に、年商21億円を記録しているのが、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)だ。リフォームではリノベーションブランドとしての発信を強化し、年間2億円を売り上げ...
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UNIIDEO、ブランドとは「顧客との約束」 自分たちを見える化する
1543号(2023/03/06発行)13面不動産会社や工務店のブランディングを手がけるUNIIDEO(ユニィディオ・東京都目黒区)に方法や重要性を聞いた。 2008年に創業した同社は、不動産の紙のセールスプロモーション事業をスタート。しかし仕...
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リフォーム会社がリサイクルショップ運営、中古家電購入者に改修提案
1543号(2023/03/06発行)15面年商1億円の住まいるサービス(奈良県天理市)は、中古家電を販売するリサイクルショップを運営している。リフォームの顧客から中古家電を引き取り、自社で再販を行う。家電購入者にリフォームを提案し、改修業の拡...
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省エネ性能表示、国交省が「ラベル表示」策定へ 買取再販物件も対象に
1543号(2023/03/06発行)20面国土交通省は、新築や中古住宅の物件販売、賃貸物件の省エネ性能表示制度のルールを作り、周知活動を行う。2月に行った検討会において、表示方法の策定方針が決まった。対象物件は、新築のみならず中古、買取再販物...
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ハイウィル、水回りとリノベの集客サイトで月600件問い合わせを獲得
1543号(2023/03/06発行)14面リフォーム売上高約5億円のハイウィル(東京都荒川区)が運営する、2つの集客サイトが好調だ。両サイト合わせて、月600件以上の依頼を受ける。リノベーションと、水回りリフォームとでわかれているのが特徴だ。...
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車庫や美容院を戸建てに買取再販、幸せホームの「特殊物件」仕入れノウハウ
1543号(2023/03/06発行)9面買取再販事業で年間23億円売り上げる幸せホーム(新潟県新潟市)は、年間142戸の販売に成功している。一般的な戸建てに加え、非住宅や古民家など「特殊物件」の仕入れにも注力している。 年間売上23億円、1...
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年商100億円の建築リフォーム会社UBMが破産、負債額は33億円
1542号(2023/02/27発行)2面新築やリフォームを手がけるユービーエム(UBM、東京都江戸川区、氏家圭二代表)が東京地裁へ自己破産を申請した。同社は自社ホームページ上で次のように説明している。「資金繰りの悪化により債務支払いの目途が...
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建設システム、「コロナ禍で重要性が増した建設会社のホームページの役割と活用方法とは?」オンラインセミナー
WEB限定記事(2023/02/21更新)建設システム(静岡県富士市)は、「コロナ禍で重要性が増した建設会社のホームページの役割と活用方法とは?」と題したオンラインセミナーを開催する。 コロナ禍でWEBの重要性が増している昨今、自社のホームページの役割や活用方法を見直す企業が増え...
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屋根の「困った」にサイトで対応 ブログでわかりやすく事例紹介
WEB限定記事(2023/02/20更新)i creation(岡山県笠岡市)が展開する雨漏り修理と屋根リフォーム専門店の「屋根工事のイマガワ」が好調だ。昨年度の受注実績は前年度比で倍以上の数字を計上。ユーザー目線の分かりやすいホームページ...
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グラス・サラ、雨漏り修理に奮闘 依頼は全国から
1540号(2023/02/13発行)5面グラス・サラ(大阪府東大阪市)は雨漏り修理を手がけ、社長1人で年間5000万円ほどを売り上げている。平均単価は350万円ほど。雨漏り事業を始めて約10年、大阪府内がメインの商圏だが、評判を聞いて全国か...