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「修理」を含む記事の検索結果:
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ナニワ、100億円突破後の成長戦略を模索 社員のレベルアップがカギ
1183号 (2015/09/01発行) 5面ナニワ 吉田昌広 社長 大阪市で住設・建材販売を手掛けるナニワ(大阪府大阪市)。この4月、吉田昌広社長が5代目となる新たなトップに就任した。社員数140人で、売上高は101億円。これをどう伸ばすかが...
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商圏4000世帯から売上1億円 長谷川建設
1182号 (2015/08/25発行) 10面商圏人口1万4000人、4000世帯で年間1億円のリフォームを受注しているのが長谷川建設(山形県白鷹町)だ。新築を含めて年商1億5000万円の同社は販促費をほとんどかけずに工事の受注に成功している。...
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社長自ら即日訪問・修理 スペース・プランニング
1181号 (2015/08/18発行) 11面チラシやイベントなどの販促コストを下げたい―――スペース・プランニングは、顧客満足度を高めることで、販促に費用をかけない取り組みをしている。 前期年商は3億2000万円。年間の販促コストは売り上げ...
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SRリニューアルで成約率10%向上 多賀工務店
1179号 (2015/08/04発行) 8面ショールームのリニューアルで成約率を向上させているのが多賀工務店(大阪府豊中市)だ。同社は3月にショールームを改装。以前の成約率50%から60%に改善した。 リニューアルしたショールーム 「これま...
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クレッジット決済導入がスムーズに スマホ利用など選べる手段
1178号 (2015/07/28発行) 36~37面これまで効率的で便利な決済、会計システムは、中小業者には取り入れにくいものも多かった。導入コストが高かったことなどが原因だ。しかし近年、IT技術の発展により、大企業が使っているものと同等で、低コストで...
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Square、すぐにスマホがカード決済端末に
1178号 (2015/07/28発行) 23面Square日本法人 水野博商カントリーマネジャー 新日鉄ソリューションズで、多数の大規模インターネットシステムの開発に携わり、外資系コンサルティング会社を経て、2009年4月にペイパルジャパンへ入...
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ウッドワン、無償修理5年に延長 キッチン設備の保証サービス
1178号 (2015/07/28発行) 17面ウッドワン(広島県廿日市市)は、同社製システムキッチンと付随する設備機器類のサポートを充実させた「もっとあんしん キッチン延長保証サービス」を開始した。メーカーの保証期間は通常1~2年だが、その後も...
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パナソニック、リフォーム店4割増へ
1177号 (2015/07/21発行) 1面パナソニック(大阪府門真市)は、「パナショップ」などのリフォーム拠点を2018年度までに4割増の約1万店まで拡大する。 まず、全国的なリフォームネットワークで約2500店以上ある「わが家見なおし...
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畳・襖修理の内製化で月300件受注 ハウスメンテみやび
1175号 (2015/07/07発行) 14面ハウスメンテみやび(埼玉県さいたま市)は、賃貸物件の原状回復や入居率改善を中心に、月間で300件ほどのリフォームを受注している。同社の強みは、畳や襖を社内で修理できることと、社で職人を抱えていること...
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サンズ、年1000件ペースで受注増 "御用聞き"と"対応の早さ"で
1175号 (2015/07/07発行) 3面サンズ(神奈川県横浜市)のリフォーム売り上げが順調だ。昨年度は賃貸物件の原状回復を中心に年間で約6200件のリフォームを受注し、約7億6000万円を売り上げた。今年度は10億円突破を目指す。 ここ...