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「工事」を含む記事の検索結果:
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Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始
1320号 (2018/07/10発行) 4面・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることがで...
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渡辺パイプ、「フィルム張替補償」サービス内容拡充
1320号 (2018/07/10発行) 17面最長36カ月の長期サービスに 渡辺パイプ(東京都中央区)は、「フィルム張替補償」のサービス内容を6月1日より拡充した。 適用条件など詳細はパンフレット等を確認 これまでの補償期間は3~12カ月だっ...
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【営業力高めるVR活用】コンテンツの種類は3つ
1320号 (2018/07/10発行) 11面営業力高めるVR活用 vol.3コンテンツは3種 リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長が、リフォーム分野における具体的な活用方法について解説する...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
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ディートレーディング、「D'S ROOFERS倶楽部」発足1年で会員750社に
1320号 (2018/07/10発行) 17面1000社目指す 屋根材メーカーのディートレーディング(東京都中央区)が昨年発足した「D'S ROOFERS(ディーズルーファーズ)倶楽部」の会員が750社となった。 一般の人も問い合わせ・相談しや...
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ミサワホーム、リフォームの新ブランド「ミサワリフォーム」を10月1日から展開
1320号 (2018/07/10発行) 2面ミサワホーム(東京都新宿区・磯貝匡志社長)は6月26日、リフォーム事業のブランドである「ミサワホームイング」を、今年10月1日付で「ミサワリフォーム」へと変更し、リフォーム事業の新ブランドとして展開...
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郡山塗装、外装強化で20億円超え目指す
1320号 (2018/07/10発行) 2面いわき支店を本格始動 年商18億円の郡山塗装(福島県郡山市)は、県内のいわき支店の外装リフォーム事業を本格始動した。事業拡大により今期20億円突破を目指す。同エリアの売上計画は初年度リフォーム売上1...
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積水化学工業、OB53万件・掘り起こし推進
1320号 (2018/07/10発行) 24面・積水化学工業、53万棟ほどある新築OBの掘り起こしを強化・5年に1回の定期診断で関係性を維持し、リフォーム受注につなげる・OBのみならず、新規の顧客獲得も図り売上高1000億円超えを目指す 5...
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オーカベガラスHD、ガラスECで今期年商9億円へ
1320号 (2018/07/10発行) 1面6000種をネット販売 ガラスのネット販売を手掛けるオーカベガラスホールディングス(福井県福井市)は今期年商9億円を狙う。前期年商は7億2000万円だったため、25%増になる計画。 「オーダーガラス...
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NENGO、断熱事業で前期売上高3.3億円
1319号 (2018/07/03発行) 8面リノベ専用の吹付機も NENGO(神奈川県横浜市)は、断熱事業を20年以上も行っており、同社の中でも最も売上高が高い事業。同事業の前期売上高は約3億3000万円。強みは複数の断熱材を取り扱い、リノベ...