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「テレビ」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、錦織選手をアンバサダーに
1279号 (2017/09/05発行) 20面「ユニバーサル社会」実現へ LIXIL(東京都千代田区)は、「ユニバーサル社会」の実現を目指した活動「リクシル すすめる、ユニバーサル。」を開始。公式アンバサダーとしてプロテニスプレーヤーの錦織圭選...
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ワークマン、全国に800店「働く人に、便利さを」届ける
1279号 (2017/09/05発行) 6面ワークマン 栗山清治 社長 北関東を地盤とする流通グループ、ベイシグループの作業服チェーン、ワークマンが店舗数を伸ばしている。「働く人に、便利さを」を企業理念とする同社は、店舗の8割以上をフランチャ...
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オーヤシマ、年商14億円超 和歌山トップの戦略
1279号 (2017/09/05発行) 24面534坪の巨大ショールーム運営 和歌山県岩出市に本拠を置き、リフォームショップ「陶彩館」2店舗を展開するオーヤシマ。昨年度のリフォームの実績は、受注件数約2000件、売上高は14億4000万円に上る...
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パナソニックES社、「アラウーノ」インスタ投稿募集
1277号 (2017/08/22発行) 17面石田ゆり子さんらが審査 パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、全自動おそうじトイレ「アラウーノ」のインスタグラム写真投稿キャンペーンを行っている。9月20日まで。 テレビCM放映中...
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Nextdoor、米国で人気 ご近所さん同士のSNS
1276号 (2017/08/08) 7面地域の治安情報を共有 米国で人気を集めているSNSがある。ネクストドア(Nextdoor)だ。このサイトは近隣の住民同士による情報交換を目的としており、いわばご近所版Facebook。 サイト...
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一会不動産、リスクある戸建て再販に勝機
1274号 (2017/07/25発行) 7面すべての物件にかし保険 「戸建ての中古買取再販はリスクも高い。その分、競争相手も少なく伸びしろが多い」。そう話すのは一会不動産(東京都豊島区)の寺田高士社長。 同社は2年前に設立。都心の主要な駅か...
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事業戦略専門家に聞く、「中小企業こそブランディングが大切」
1273号 (2017/07/18発行) 22面ブランドデザイナー 松下一功 氏 企業や商品の価値を高める手法としてよく聞かれる「ブランディング」。言葉は知っていても、その意味や効果をよく理解していない読者も多いのではないだろうか。今回はトヨタや...
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家電製品協会、新資格「スマートマスタ ー」に3000人合格
1272号 (2017/07/11発行) 37面スマートハウスのプロ育成 一般財団法人家電製品協会(東京都千代田区)が昨年立ち上げた新資格制度「スマートマスター」が注目を集めている。 一般消費者に向けPR強化 スマートマスターは、プロフェッショ...
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パナソニック、CM空間を再現展示
1272号 (2017/07/11発行) 37面30、40代の共働き夫婦に発信 パナソニック(大阪府門真市)はパナソニックセンター大阪の2階の一部をリニューアル。パナソニックリフォームのテレビCM(石田ゆり子、ムロツヨシの両氏出演)を再現した、ダ...
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菊池建設、建設業の魅力をドラマで発信
1272号 (2017/07/11発行) 14面会社や業界のイメージアップによって、採用活動を有利に進めているのがゼネコンの菊池建設(東京都西東京市)。建設業への就職にまつわるドラマを制作・放映し、学生の就職意欲を刺激している。 テレビで放送...