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「電話」を含む記事の検索結果:
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.3》集客の窓口は平均7つ必要、10回のHP訪問で直接来店へ
1430号(2020/10/26発行)16面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、取材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「HP制作3社が集結!WEB集客力、問い合わ...
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クラフトバンク、優良施工店のみの請負工事開始
1430号(2020/10/26発行)23面クラフトバンク 大川祐介 会長 深堀りデータから工事を最適マッチング 建設業のマッチングサイトを運営するユニオンテック(東京都新宿区)が10月1日に社名を変更。「クラフトバンク」として、11月2日から...
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homie、AI追客で44%のアポ確率を実現
1429号(2020/10/19発行)3面「AI追客コンシェルジュ」登場 不動産購入検討者の問い合わせに対して90秒以内に連絡することで、44%ものアポ確率を実現しているのがAI追客コンシェルジュ「HOTLEAD」だ。サービスを提供するのは、...
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リフォーム版のコロナ予防ガイドライン登場
1429号(2020/10/19発行)24面ドアノブ消毒、イベント予約制など60項目 新型コロナの感染者数は1日500人前後で推移し一時期よりも減少してはいるが、依然完全終息の気配はない。リフォーム現場でもコロナ感染予防対策は必須だ。そんな中、...
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ホームサービス植木・ナックプランニング・横浜ハウス、3社に聞くOB顧客のリピート受注術
1429号(2020/10/19発行)6面,7面売り上げを安定させるためには、OB顧客からのリピート受注は欠かせない。どのような取り組みや工夫が有効なのか、リフォーム会社3社に聞いた。 ホームサービス植木は毎年春にバスツアーを開催している(今年は中...
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ヤマイチ、建材ECサイト「Kensapo」開設
1428号(2020/10/12発行)1面見積書作成、掛け払いに対応 建材商社のヤマイチ(富山県富山市)はプロ向けの建材ECサイト「Kensapo(ケンサポ)」を開設した。現在、メーカー30社以上の商品を約6200点掲載しており、随時増やし...
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リリカラ、気軽に自宅で「60分のオンライン商談」
WEB限定記事連日予約で埋まる商談枠 トータルインテリアメーカーのリリカラ(東京都新宿区)では、6月からエンドユーザー・プロユーザーとのコーディネートアドバイスのオンライン化を開始した。コロナ禍における対策として...
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すむたす、中古物件の一括査定「ウレタ」開始
1427号(2020/10/05発行)7面仲介価格と買取価格を1時間で提供 首都圏で中古マンションの買取再販を手掛ける、すむたす(東京都港区)が、新しい不動産テックサービス「ウレタ」を開始した。売却したい中古マンションの簡単な情報をオンライン...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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創建、その場で見積・契約 最短10分で
1426号(2020/09/28発行)43面顧客を待たせない「即決革命」 最短10分でリフォームの見積もり・契約・発注までできてしまうシステムが登場した。その名も「即決革命」。建売住宅の販売やリフォーム事業を手がける創建(大阪府大阪市)が提供す...