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「活用」を含む記事の検索結果:
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米国ではキャビネットは自社製作 《米国キッチン&バス最新リポート》
1160号 (2015/03/10発行) 12面~アメリカ キッチン&バス最新リポート Vol.4~ 米国のキッチン・バストレンドを紹介する本連載。4回目の今回はオレゴン州ポートランドにある有力リフォーム会社「ニールケリー」のキッチンリモデル戦略...
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タカラスタンダード、リフォーム市場の"勝ち組"戦略に全力
1160号 (2015/03/10発行) 10面タカラスタンダードがリフォーム市場の"勝ち組"を目指した戦略をより重視する姿勢を明確に打ち出した。このほど開催された「お得意様新春懇談会」の席上、渡辺岳夫社長がその方針を明らかにしたもので、同社長は...
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日本住宅リフォーム産業協会、1年で会員2倍の1000社目指す
1160号 (2015/03/10発行) 15面日本住宅リフォーム産業協会 中山信義会長 オンラインの研修プログラムも開始 1983年、日本初のリフォーム関連企業の全国組織として誕生した日本住宅リフォーム産業協会(JERCO=ジェルコ)。昨年...
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オオサワ創研、インターン16人受け入れ
1160号 (2015/03/10発行) 16面広島県呉市で一挙10人の新卒採用を目指しているのがオオサワ創研だ。同社はあらかじめリフォームの仕事を理解してもらおうと、学生のインターンシップを実施。就活サイト「マイナビ」のインターンシップ募集サー...
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大建工業、防音工事の提案書を月に300件以上作成
1160号 (2015/03/10発行) 14面防音工事というと、専門性が高く施工も難しいという先入観を持ちがちだ。しかし、競合が少なく工事単価も高い、また需要も一定の数が望める隠れた有望市場だ。大建工業で28年間防音に携わる、井上直人サウンドセ...
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永大産業、急増する在宅介護に備えた商品を開発
1160号 (2015/03/10発行)6面永大産業 大道正人社長 高級「挽き板」フローリングでリフォーム需要開拓 フローリングに強みを持つ建材大手メーカー、永大産業(大阪府大阪市)がシニア層や高級路線に目を向けた商品展開に力点を置いてい...
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中古マンションをユーザー同士で売買、新サイト「Housmart」
1160号 (2015/03/10発行) 2面ユーザー同士が直接マンションを売買できるウェブサイト「Housmart (ハウスマート)」がオープンした。運営はHousmart(東京都渋谷区)。同サイトでは中古マンションを売りたいユーザーと、買い...
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OKUTA、WEB集客に本腰 水まわり設備交換を全店エリアで
1159号 (2015/03/03発行) 1面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、WEB集客による住宅設備リフォーム提案を本格的に開始した。今年1月、本社周辺のみで展開していた水まわり商材を中心とする設備交換事業を全12店に拡大。4月からは新卒社...
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リフォーム・リノベーションコンクール、府知事賞に「積層する町屋」
1159号 (2015/03/03発行) 12面第3回リフォーム・リノベーションコンクールの審査結果が発表された。最優秀賞にあたる大阪府知事賞に選ばれたのは濱田設計測量事務所と赤川貴世友氏の「松屋町の長屋ビル改修プロジェクト~積層する町屋~」。同...
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全6色のカラフルな収納ボックス 風森
1159号 (2015/03/03発行) 8面trunk 最大3つまで重ねることのできる引き出し収納ボックス。中の引き出しは紙パルプ製で、手で内側に力を加えながら引き出すと、本体から離れる独自の構造を採用。ねじ留めなどの必要なく、手軽に着...